”メッセージは時間が経って腑に落ちることがある。” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ チャネリングメッセージつきバースデーカード

*来年のお誕生日の分の申し込み受付中です。



ゆりあさんの記事

→ メッセージは時間が経って腑に落ちることがある


これホントにそうだと思う。


くらぶ通信のメッセージもバースデーカードのメッセージも

もらった時だけでなく、あとからも読み返してくれる方は、

みんな同じことを伝えてくれます。


こういうメッセージって、すぐに「ああ!そうなのか」って分かる

(素直に受け取れる)時と、

心の奥が拒絶してメッセージが受けとれない

(受け取りたくない)時とあります。


もうここ何年も、毎月毎月100名近くの方にメッセージ送っているからね。

ホントにホントによくわかる。


心が反発して受け取れない時は、

受け取れない自分をよくよく見つめることは必要だと思う。

なんで反発したくなるのか?

なんでそのメッセージが刺さるのか?

なんで「え?なんか違くない?」と思ったのか?


このメッセージなんかちがーう。


で、終わりにしちゃうのが一番もったいないかも。

その時はわからなくても自分が成長することで、気がつけることもある。


だから、メッセージは何度も読み返して欲しいといつも思っています。


メッセージだけじゃなくて、セッションでの内容も何度も思い返して

振り返ってみて欲しいし、本だって何度も読み返して欲しい。


あの時わからなくても、今ならきっとわかること、あるはずだから。

そして、今はわからなくても後からわかることも必ずあるはずだから!