今日もゆるっと | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

o(・ω・)o 読んでくれてホントに嬉しいです!



今日もゆるっとランチ会、開催してました(´▽`*)






なぜか今回も野球の話から始まるという(´艸`*)


昔、職場の仲間と神宮球場にビニ傘持ってヤクルト戦を観に行ったことを思い出します♪

最近全然野球もアメフトも観に行ってないな~。


で、最終的には今回はちょこっと重たいテーマの話をいろいろと・・・

「人は必ず死ぬということ」について、「親から植え付けられるもの」について。などなど。


最後はお一人ずつのワンポイントカードセッション。

皆さんそれぞれ「なるほど!!」と納得のカードが出ました(´艸`*)


皆様、ゆるいランチ会にご参加ありがとうございましたラブラブ


ゆるっとランチ会。

好評でしたので、今後もたま~に開催しようかなと思います。

参加してみたいから開催して欲しい♪という方がいらっしゃいましたら、

お気軽に連絡してくださーい!



ドキドキ 私ができること・あなたに届けられるもの