お手紙も届いています! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ あなたにハッピーのおすそわけ♪  



写真に撮りきれていないのだけど・・・


お見舞いのお手紙や、報告のお手紙や、くらぶ通信の感想や、

お守りオルゴナイトのお礼のお手紙やプレゼント、快気祝いなどなど。


ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お礼が追いついてなくて申し訳ないです。


わざわざ送ってくださる行為、そのお心、お気持ちがホントに嬉しいです。


どれだけ伝えても、感謝って追いつかないよね。



今日届いたお手紙に

「毎月kokkoさんの通信を参考に日々過ごしているうちに

気持ちの持ち方や考え方を変えた事で

毎日楽しく幸せに過ごす事ができる様になっています」

と書いていただいていて、ホントに嬉しいなあと

じんわり幸せな気持ちを味わわせてもらいました(〃∇〃)


私がブログやメルマガやくらぶ通信を書くことで届けたいのは、

「こういう考えや生き方をしたら、もっと自分らしく幸せな気持ちで

日々を過ごせるんじゃないかな」という思い。


だから、私の発行しているくらぶ通信を読んで過ごしているうちに、

毎日楽しく幸せに過ごす事ができる様になっていると言っていただけるのは、

最高に嬉しく幸せなこと。


劇的なすごいことはなくても、毎日穏やかな心で幸せを感じながら過ごせるのって、

最上級な幸福なんじゃないか、そう思うんです。



ドキドキ 私ができること・あなたに届けられるもの