読んでくれてホントに嬉しいです! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(`-ω-´) セッションご予約に関して



先日のランチ会に参加してくださったHさんが

インディゴくんの連載記事 読みました」

って言ってくれて、すごく嬉しかったです(〃∇〃)


うわあ、読んでくれたんですね~♪


って言ったら


「だって、


☆読んで欲しい記事は沢山ありますが・・・

≫この連載記事は、できればここに来たみなさんに読んで欲しい記事です!!


って、書かれていたので・・・」


と(´艸`*)



なんてありがたく嬉しいお言葉!


読んでください。ってお願いしても、読んでくれる人って

やっぱり少ないし・・・


でも、私のブログを読み進める、私の開催するイベントに参加する、なら、

やっぱ、主要記事押さえておいた方が、楽しさも気づきも倍増すると思うんだよねぇ。


我が家のお兄ちゃんのインディゴくんの連載記事 読んでから、

これ→自分が生まれる時に決めてきた道を自分の足で歩く

読むのと読まないのとじゃ、記事から感じる深みが違うんじゃないかなって。



あの連載記事書いた時、お兄ちゃんはまだ小学生だったんだよね。


こうやってずっとブログ書き続けていると、

過去が未来にどうつながって行くかが良く見えて、

「今の毎日の中」に生きるヒントがいっぱいあるのがすごくよくわかる。



過去の自分が今の現実を作り、そしてここから未来を作って行く。


時々、過去を振り返り、そして「今」を見て未来をイメージする。

そうすると、「今」やるべきこと考えるべきことが見えてくる。


過去は必ず未来につながっている。そう日々実感します。