ハッピー☆ハッピーで行こう♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

メルマガ創刊号を発行したのが、2010年の4月24日だったなと、

ふと思い出しました(´▽`*)


これ→ ハッピー☆ハッピーで行こう♪


創刊するなり「間違い」に気づいて冷や汗書いたんだよねえ(笑)


これ→ 間違い探し!!参加お願いします(苦笑)

この記事のコメント欄を確認すると、皆さんが突っ込んでくれているので、

なにを間違えたかがわかります(^^ゞ


2020年なんてまだまだ先だと思っていたけど・・・

気がつけばもうあと3年後!


3年後の4月24日、忘れていなければなにかメルマガイベント企画しようっと♪


創刊号から変わらずに読んでくださってる方ってどれくらいいるのかなあ。

いつも開封して読んでくださっている方、

欠かさずメルマガの感想を送ってくださる方、

ホントにありがたく感謝しています(〃∇〃)



メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】


メルマガ登録は ≫こちら  


☆携帯からのメルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com
空メールを送信してください。(パソコンからのメール受信拒否していると届かないようです)