最後の運動会。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪




朝起きた時のお天気はいまひとつ良くなくて、

しかもすっごく寒くて・・・

だったけど、開会式が始まると同時に快晴にо(ж>▽<)y ☆


子どもたちみんなで、

「雲飛んでいけ~!!」

って運動会始まる前にやったらしい。


ちびくんの運動会のお天気と言えば、昔こんなことがあったなあって思い出しちゃった!



そうそう、保育園の最後の運動会の日は

ちびくんの運動会!!  

私だけが応援に行ったんだったなあ、なんてことも思い出したり。


今日は、オーロラちゃんが部活で使っているカメラ持参で

一緒に観戦してくれて、ちびくんの写真も撮ってくれて嬉しかったあ。


ちびくんが自分の係りの仕事がんばってる姿まで

しっかり撮ってくれてて感謝。いい部活に入ってくれてよかった(笑)


で、オーロラちゃんと運動会っていったら何年経ってもこの話が忘れられない母です。


子どもたち3人で、合計すると13回目の運動会の応援も今日で終わりました。

なんだかやっぱり寂しいね。



それでもって運動会のあとは、ぐったり・・・

今日はもうお疲れさまビール飲んで早寝しちゃいますっ!!