誰かが誰かを思う。そこが持つ力って結構あなどれない。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

誕生日の前日からず~~~~っと嬉しいメールとお手紙と

メッセージと・・・・連日ホントにホントに感謝しきれないほどいっぱいいただいてます。


プレゼントもラブラブ ゆりあさんご夫婦からお酒が2本も贈られてきたのも嬉しい♪

いただいたもの全部は紹介しきれないのだけど・・・





「ミーが届いた~!!」って喜んでたら、オーロラ姉さんに

「ママって、ミーっぽいイメージあるよね!なにか企んでそう」

って言われた(笑) 昔からミー好きです^m^



感謝の気持ちとお返事する気持ち120%あるけれど、

現実なかなか難しいことご理解いただけたら嬉しいです<(_ _)>

皆さん、理解してくださっているのよ~くわかるのだけど、

それでもどうしても言いたくなっちゃうくらい感謝しているんですドキドキ


なんせ、だいぶ昔にブログに書いたと思うけど・・・

「誰かが私のことを考えてくれる。思い出してくれる」

それだけで、それが「私のパワーと守りの光」になるらしいから。

↑20代の頃、霊能者の方に言われたんだけど、ホントにそれを年々実感するんだよね。


なので、たかが誕生日、されど誕生日。

この日にいっぱいお祝いの言葉をいただけるということは、

それだけここから1年間の私のパワーのもとになるということ。

感謝してもしきれないのです。


誰かが誰かを思う。そこが持つ力って結構あなどれない。


あ!おまけに書くと、最近は割とマイナスの念を飛ばされても、

そこをプラスでキャッチできるようになってきたので、

私のこと好いてくれても、たとえ嫌ってくれていても、

私のことを考えてくれるだけで「パワー」に変えさせてもらっちゃってます(´艸`*)


なので、思い出してもらえることすべてに感謝しています!!


そういうことをわかったうえで、「誰かが誰かを思う」パワーのおすそ分けの1つが

これ→ チャネリングメッセージつきバースディカード


だから、宛て名から手書きだし、受付完了のお手紙もわざわざ出しているんだよね。

私の中に「お申し込みしてくださった方」がインプットされるように。

そしてその方が「しあわせ方向に生きられるよう」1年間、思いを飛ばせるように。



昨年よりも今年、今年よりも来年、と私がパワーアップできているのは、

いつもこうしてブログやメルマガを読みに来てくれたり、

メールやお手紙、メッセージ、「いいね」などくださる皆さんのおかげです。


ホントにホントにありがとうございます(*^^*)