オーロラちゃんの天気の操り方♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

明日はお兄ちゃん、中学校の体育祭です走る人


「天気どうかな~?」って心配してたら、

オーロラちゃんが、

「去年の運動会の天気、おもしろかったよね~♪」って音譜


あ~!!そういえば、すごかった!!


去年、mixiの日記に書いたんですが、

どんな風におもしろかったかというと・・・ ↓↓↓


【朝、今にも雨が降りそうな空を見ながらオーロラちゃんが
「今から天気晴れにするから」
と行って家をでました。


天気予報は、曇りのち雨。


彼女が家を出て30分後・・・お弁当持って外出たら、みるみる晴れてきて
学校着いたら、暑い暑い!!


だけどお昼になって、急にパラパラ小雨が・・・

オーロラちゃんが、
「あんまり暑いのもつらいから、ちょっとくらい降ってもいいかな?
って思っちゃった。ママ、ごめん!!」


え~!?雨はいかんよ!


天気もつように祈っといて♪

「わかった~」

で、午後の競技始まったら雨が止みΣ(・ω・;|||



さて後半、午後のハイライト騎馬戦!!


お兄ちゃんがめちゃめちゃ活躍うわっ!マジ、かっこよすぎだし←あ♪親バカですσ(^_^;)

敵の帽子を連続でとり続けましたо(ж>▽<)y ☆


で、何故かお兄ちゃん活躍場面の時(1対1の大勝負)、急にカミナリ&ザーザー降りに Σ(゚д゚;)


そして、相手の帽子を取って4人敵を倒し、勝負が終わったら何故か雨が止み・・・


?????


帰り道、オーロラちゃんに

「お兄ちゃん、かっこよかったね。でも、雨もカミナリも急にで驚いたね!」
って言ったら、


「あんないい場面には、雨やカミナリもあったほうが盛り上がるでしょ(o^-')b」


だって Σ(・ω・;|||  】


この時、前日までぐだぐだ運動会参加したくないだとか、騎馬戦嫌だとか騒いでいた

お兄ちゃんガーン


でも、いざとなったらびっくりするような力を発揮!!

この後、校長先生に騎馬戦の活躍をすっごい褒められました(なぜか、私があせる


そして、オーロラちゃん!!あなたってば、不思議すぎです(笑)


明日の体育祭はどうなるかなぁ?

ペタしてね


ときどき、「オーロラちゃんに頼んで明日の天気を晴れにしてください!!」とか

メールをいただくのですが・・・

基本的にそれはムリですm(_ _ )m


彼女が操れるのは、自分の気持ちが入っている時だけらしいので。


追記:オーロラちゃん発案「天使を信じて広める会」 次のミッション&イベント、もう少しお待ちください天使