ZENT sweeties 2016 クリスマスイベント | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

12月3日、東京神田ライトスタジオで開催されたZENT sweeties 2016のクリスマスイベントに行ってきました。掲載可能な画像を簡単にUPします。

各シチュエーション1枚です。集合写真以外は撮影順に掲載します。

 

1部前半は今年の冬コス集合写真です。

真ん中に私が入った7ショットもありますが当然載せませんw

 

山口真季さん

新人ながら今年でRQ卒業です。

 

早瀬あやさん

これはレースクイーン大賞の投票お願いのポーズですかね?(笑)

決して私はそんなポーズのリクエストしてません。彼女からです。

 

岩瀬香奈さんです。

彼女も今年でレースクイーン卒業ですね。

 

小林レイミさん

ちょっときつめに見える彼女には珍しい柔らかい表情です。

 

犬塚志乃さんです。

彼女はブログに画像載せることのお礼を言われました。すごく礼儀正しく、またカメコをよくチェックしています。

 

田中梨乃さんです。

先ほど行われたミス日本酒愛知大会で優勝したようです。ま、当たり前ですよね。昨年、一昨年もなぜ彼女じゃないのか理解に苦しみました。

 

1部後半はコスプレです。

 

早瀬あやさん

バニーです。よくお似合いですね。レースクイーン卒業後はこんな感じでテレビにも出そうな気がします。

 

岩瀬香奈さん

もうノリノリで忍者になりきってました(笑)

 

山口真季さんです

デビルですが表情もそれ風ですね。

 

犬塚志乃さん

いやいや、よく似合う(笑)

髪型もしっかりそれ風にしてグッドです。

 

小林レイミさん

ウェイトレスなのになぜか食べたそうな表情です。

 

田中梨乃さん

彼女もウェイトレスかな?帽子はナース風ですが(^^;

 

集合写真です。

 

2部の前半はクリスマスコスです。

 

岩瀬香奈さん

 

早瀬あやさん

 

 

山口真季さん

 

犬塚志乃さん

 

 

小林レイミさん

 

田中梨乃さん

 

集合写真です。

 

2部後半は水着なので掲載NGです。

 

3部はサイン会&オフ会で最初に私服での集合写真のみの撮影です。

 

 

以上です。

 

3部制といえども、撮影は2部のみ、しかもコス、コスプレ、クリスマスコスと4回の撮影のうち3回がコスで、コスやサインに興味ない私には物足りない内容でした(^^;