2016 SUPERGT 第三戦&最終戦 ツインリンクもてぎ 番外編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回はスーパーGTもてぎの土日二日間の番外編です。

GTレースクイーン以外を紹介するのですが、サポートレースグリッドは行ってないし、基本的にプライベートで来てるRQや元RQは撮影しないので、撮れてる子はすごく少ないです。

ですので、別シチュエーションで撮れた子はそれぞれ画像載せます。(同じシチュエーションで撮った似たような画像を何枚も紹介したりはしません)

 

ツインリンクもてぎエンジェル

 

小島愛里

小島愛里(こじまえり)さん

昨年のオートメッセで一目見て気に入った超私好みの女性です(^^)

長身で目が大きく、しゃべってみると性格の良さがよくわかるいい子です。

是非GTに立ってほしいんですが、なんとなく来年ももてぎエンジェルしそうな気がします。

私的にはSUGOの奥山かずささん(もうメジャーになりすぎてRQはしなさそうですが(^^;)と同じくらい高印象です(^^)

 

小島愛里

決勝レース中も一生懸命ビラ配りに励んでました。

 

小島愛里

このたれ目がたまらなくいいですね(^^)

 

片瀬舞美

片瀬舞美さんです

初めてお会いしますが目がクリクリしてますね。

 

片瀬舞美

土曜朝ゲート付近で撮影

 

利波里奈

利波里奈さんです。

身長171センチでミスワールド2016日本大会ファイナリストです。

ステージから目線くれたのは彼女だけです(^^)

 

利波里奈

土曜朝ゲート付近で撮影

 

白岡愛未

白岡愛未さんです

初めてお会いします。

 

南部果歩

南武果歩さんです

ステージで司会進行も務めました。

 

水原りか

水原りかさんです

彼女は昨年からの継続ですが、昨年もてぎに来た時もてぎエンジェルは撮影していないので初めてお会いします。

 

北山すずか

北山すずかさんです

名前はすずかですが、もてぎエンジェルです(笑)

 

板橋まや

板橋まやさんです

見かけによらずバイク乗りのようです。

 

もし名前等間違いがあれば教えてください。m(_ _ )m

 

土曜日は思わぬ渋滞でエンジェルステージに間に合わなかったのでステージ画像は日曜日のステージです。みなさんかなり打ち合わせ、練習されてたのか話がすごくスムーズでした。

そういう面では今年GT全部回りましたがもてぎが1番かな?

 

ZFモータースポーツアンバサダー

 

佐藤彩奈

佐藤彩奈さん

打ち合わせ中の合間に目線ありがとうございます。

 

佐藤彩奈

空き時間にも快く撮影に応じていただきました(^^)

ZFアンバサダーはスケジュール的にお会いできないことが多かったですが、できる限り見に行くようにしていました。GT以前から撮らしていただいてる彩奈ちゃんですからね(^^)

1年間お疲れ様でした。

 

NGKスパークガールズ

 

市川歩美

市川歩美さんです。

結構ハイレベルで来年のGT登場を期待したいです。

 

柚月めい

柚月めいさんです

鈴鹿の記事にも書きましたが、以前よりもきれいになりました。

 

寺地みのり

寺地みのりさん

彼女は昨年S耐レースクイーンしてたのは知ってますが、私は一度も見に行かなく、今年GTでもなかなかお会いできず、初めてお会いしました。

 

上代あや香

上代あや香さん

前から名前は知ってましたが初めてお会いします。

 

NGKスパークガールズ、最終戦にしてようやく全員撮れました。最近はレベルも高く、GTに進出する子も多いので撮りもらさないようにしないといけませんね。

 

以上で終わりです。

 

今シーズンは初めてGT全戦見に行きました。(年パス持ってないのに全戦行ったのは私一人では?)

ただ、こういうのも今年限りで、来年からは大幅に活動縮小しようと思います。そして以前のようにGT以外も少しは行こうかな?

 

さて、次は何の記事書こうかな?ネタはたまってます(^^;