市川歩美☻笑門来福♡*.

ブログの説明を入力します。


テーマ:




こんにちわっ\(^^)/




先週末、大阪で行われたオートメッセ2017のブログ更新しまーーーす(`・ω・´)✨






大阪オートメッセは初めてでした!!

もちろん私はNGKスパークプラグブース❤

{5A82DF4D-CCC0-4E04-8FD1-5C5EAA53D6C0}


今回も、オートサロン同様に
S Roadさんの実車展示がされてました✨
斜め向かいには、日産さん😍✨

{651FAC4D-C983-41AF-B2BA-A86D7DEFBE94}

NGKサポートチームでもあるMOTUL AUTECH GT-Rも
ばっちり展示されてて、
リハ日から浮かれてしまいました☺️☺️☺️


{56F29057-962F-486D-B0B5-5666081106CC}
こちらもちらりと|ω・*)💓









脱線しちゃったけど\(^O^)/w
愛してやまないだいすきメンバーにも
会えてはっぴはっぴー💗
{BAA0B965-35BB-4F28-B903-16AB4A5E8B4E}


バレンタイン直前だったから、
みんなお菓子の詰め合わせ
プレゼントしたぞお٩( ᐛ )و💕

{2E36FF5A-FD88-429E-88E2-989A46CC4CDC}

これ考え出した日からニヤニヤが
止まらなくてようやく渡せて喜んでもらえてよかった♡





本番3日間は、とにかくとにかく
楽しくて笑った笑った〜(((o(*゚▽゚*)o)))
(あ、いつものことってか😳)


{5D6532F7-5B87-4075-8A0A-6977F8DE6124}

{C845CD95-AD94-4F2F-B45B-C968781523E8}

{BAE71BC8-A907-4F67-9108-5E1204D7DC90}



裏ではこんな感じ♡

{0C330AA7-40FC-4E00-8376-EEF87CE596BB}

結ばれて遊ばれる。
でもたのしい♡(笑)


{7B626585-3241-417B-91CE-E9662CC177B4}

{35CAA9D5-3B9D-411B-8F7F-596B1BEC6E5E}

{76CA4103-75B5-4C4E-A227-A47CE8FA4E80}

{466BE663-35A3-4CB4-BACF-E8DAD940128F}

ステージはこんな感じ♡

もうずっとずっと笑ってる😂💓💓💓(笑)
どの写真みても、送って頂いたお写真見ても
とにかく笑ってて、見返す度笑える(笑)
本当に楽しかったのぉ😂♡!!!


そして、たくさんの素敵な差し入れも
本当に本当にありがとう♡!!!
{6D52914A-DD27-4B5C-BBC7-C7C69205DA11}

写真撮る前に食べちゃったり、
載せきれなかったのもあると思います😢
ごめんなさい(;_;)!!
でも、どれも本当に嬉しくて感謝感謝だよ😢✨
本当にいつもありがとうございます😭💓



あ!
{89074B2F-9CCD-407B-A556-799FA5F08C5A}


このニットキャップは、
ニューエラとのコラボ新商品✨✨✨

私たちもそれぞれGetしたよお♡!!
みなさん、ぜひお揃いにしましょお😍✨✨
これ被ってくれてる方見かける度に
反応しちゃってお礼言いたくなる♡!!

既にご購入してくれた方!!
本当に本当にありがとう💗






本当に楽しくてあっという間だった
オートメッセ(((o(*゚▽゚*)o)))✨


次回は3月24日〜26日に東京で開催される
東京モーターサイクルショー!!

このイベントが、私たち4人での
最後のステージになります!!

東京にお住みの皆さん、
遠くても行ってやろうかな?と少しでも思った皆さん、
そしていつも応援してくださってる皆さん、
私たち4人の最後のイベントに
ぜひ足を運んで頂きたいです!!

この大好きなメンバーとの最後のステージ、
見に来てください😢💓💓💓
お待ちしています!!!!



そして最後に!!


今月、2月25日、26日に名古屋ポートメッセにて開催さてます
名古屋オートトレンド2017!!

今年もありがたい事に、eS4ブースさんにて
お世話になります💗💗
今年で4年目!!ありがたや〜😢🙏💕

eS4さんは名古屋オートトレンドでしか
着ない衣装になりますので、
ぜひ会いに来てくださ〜い\(^^)/✨✨
今年は1日目と2日目で衣装変えようかな♡




よし!
今日も残りのお仕事頑張ります😊💕




にゃお🐱♡




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。