みのりのお仕事日記♡*\(^o^)/*

寺地みのり (てらち みのり) です♡
よろしくお願いしますm(__)m
Twitter → @mi_chan1125_m


テーマ:
こんばんは😇💕

2017 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4 レース
お疲れ様でした😊

NGKが冠スポンサーということで、
表彰式のお手伝いやフラッグ行進など、貴重な体験ができました☺️
あー楽しかった☺️🎶🎶

本当にあっという間の2日間😘
あやち、歩美ん、新メンバーのはるにゃん と最高なメンバーでデビューを果たせました😚🎶

{C3B05504-5B86-4C5F-AB87-B92D96F36965}

1日目は寒かったり、2日目は暑かったり…
みなさん体調は大丈夫ですか?😊

{628791A2-9008-434E-A122-FADA8242DDBB}




{2ED98FA0-903E-4398-A45C-859EDE54899D}

新しい衣装はどうですか?☺️💕

{C1EAC4F6-1673-49E1-9B2C-6B33BFA175EE}

そして応援に駆けつけてくれた方、差し入れやプレゼントなど本当にありがとうございます😊💕
写真にないものは写真撮る前に食べてしまいました😂💓

{937AEC25-0DE6-4A69-8320-5982327EDA22}



そして、相変わらずステージでも裏でも、ずっとはしゃいでました(笑)
腹筋痛いぐらい笑った(笑)


{7CA21DFA-2A2E-44A7-9240-69EB7B9127C4}


そんな私達を温かく見守ってくれて幸せです😌😌

{BFADB495-1A05-454E-BE62-053427AC5109}




{93029B7C-22FE-4EC7-88AF-A5D7C32824CB}

貼りたい写真がいっぱい😂💓

TwitterのDMで写真送ってくれたら嬉しいです😭💕


次はGT富士😊楽しい1年の始まりだ〜〜😘😘😘😘😘





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。