犬塚志乃オフィシャルブログ「犬塚志乃の♥︎発見伝ヾ(*´∀`*)ノ♥︎」Powered by Ameba

犬塚志乃オフィシャルブログ「犬塚志乃の♥︎発見伝ヾ(*´∀`*)ノ♥︎」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

こんばんは犬しっぽ犬あたま


昨日今日とめいらくグループ様の山荘をお借りして行われた、2017 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会合宿に参加させていただきました!

{97415B5C-F419-4FB7-A882-D5854BABBBC9:01}


昨年もこの合宿に参加し、本当に充実し素敵な2日間を過ごさせていただきまして、今年もこの日を心待ちにしておりました!


写真はめいらくグループ様 スジャータのお水ですキラキラ 
{2C6F6F9A-D51A-4C5A-90A1-B48ED4C7FD2F:01}

とっても飲みやすく美味しいお水です。


合宿中には、2015 ミス・ユニバース・ジャパン愛知代表であります、兼子真央先生のビューティーキャンプが行われました。


スタイルを良く見せるためには筋肉(体幹)が必要です!特に、前だけでなく後ろ姿も綺麗に見せれるかが重要であり、真央先生が実践されておりますトレーニングをレクチャーしていただきました!

スタイル抜群でいつお会いしてもお美しい真央先生のお言葉には、どれも説得力があります。
大会まであと1週間。まだ変われる!変わろう!とおっしゃってくださいました。

最後まで諦めずに、1%でもより良い自分でいられるよう実践していきます!



また、せっかくの合宿なのでさらに団結力を高めようという真央先生のご配慮により、みんなで輪になって話したりもしました。

一緒に切磋琢磨できる仲間に出会えたことは私の財産だな、と最近改めて感じます。
引き続き切磋琢磨し合い、大会当日は最高のパフォーマンスをお見せしたいと思います。

水着ウォーキング、ドレスウォーキングでの丁寧なご指導も本当にありがとうございました。

{4D06CDB3-1D79-447A-892C-77FA470F3BB4:01}


レッスン後は、美味しい美味しいお食事をいただきました。
{55D87CBC-823E-4601-8D13-0D9E0F7096EB:01}

愛情を込めて1つ1つのお料理を作ってくださったことがとても伝わってきました。
どれも全てとっても美味しく、ペロリと完食でした!!

本日の真央先生のBCは、トレーニングが中心だったので、より美味しくいただくことができました。


デザートの後にさらにデザートが!
{8884DF92-D8CE-4692-9232-C23127C75143:01}

{1C3C0C6B-0401-4E43-BF80-19EE8DF02A6A:01}

スジャータ様のアイスクリームですキラキラ
たくさんの種類があり選択できなかったので、おそらく全種類をみんなでシェアしていただきましたハート

アサイーやキウイチアシードなど、普段あまり販売されているのを見ないような珍しいフレイバーも沢山いただきましたよ♪


どれももちろん美味しかったのですが、私は黒ゴマがクセになりましたキラキラ
ゴマの味が本当に濃厚なんです!!!

どれか1つ選ぶとしたら…
黒ゴマですが、本当は選べないくらい全て美味しいです!皆様も是非召し上がってみてくださいねラブラブ

{06DC26A0-3571-4762-B70A-FB25856B5AF5:01}

お食事会は、吉江幸貴ちゃんも一緒にルンルン
幸貴ちゃんも先輩として、私たちに色々なことを教えてくださいましたキラキラ
ありがとうございました!!





お食事会の後は、毎年恒例カラオケ大会!
選曲から歌い方、パフォーマンスなど、それぞれの個性が表れとても楽しかったですキラキラ


私はAKB48さんの「会いたかった」を踊りながら歌いました(笑)

中学生の時にYouTubeを見ながら見よう見まねで完コピ(自称)した、会いたかったをまさか披露する時がやってくるとは…

元AKB48の前田敦子さんが今でも大好きですが、48時代の曲の中なら言い訳MaybeのPVの「好きだー」の瞬間が特別好きです。
でももちろん全部好きです。笑

こんなオタクパワーのおかげか、
まさかの1位に選んでいただき、なんと!!
muta様のバックを頂いてしまいました笑い泣きピンクハート
本当にありがとうございます!!

{AC9AC64A-9275-4781-BA81-4444D8742343:01}

mutaの山北社長は、こだわりや愛を大変お持ちになられた方です。

そんな山北社長が作られたmutaのバックをもたせていただけるなんてとても嬉しいです。
大切に大切に、そしてmutaというブランドに負けてしまわないよう私も精進して参りたいと思います!



実は…
ZENTsweetiesのバックもmuta様とコラボしたものなんですよルンルン
{B1A8FECC-C9B8-4EC8-BEF9-550C252E6BA5:01}

サーキットでの限定販売品だったので今は販売していませんが、お持ちの方は是非これからも沢山お使いくださいねニコニコ




大きなお風呂、ホルミシスルームにも入らせていただき、大変リラッククスでしました。

ホルミシスルームは、服を着たままお部屋の中にいるだけで玉川温泉や三朝温泉に入ったのと同じ効果を得ることができるんです!
{5119424C-1F0B-42AD-B139-09571149C964:01}

{80E5EA5C-8870-4BA5-B834-52D6FB4C9C96:01}

とっても落ち着く空間でした。



本日の朝も愛情のこもった美味しいお食事をいただきました。
めいらくグループ様のドリンクも好きなものを好きなだけいただき、朝からとっても贅沢でした!
{69A75897-D4C5-4600-9273-483F37BDF15A:01}


{4E827C86-A535-4364-AA18-544E34583176:01}

{7833B9F5-8420-4174-89F9-DCF9FB8F08C2:01}

{BB07565F-21BB-43A3-841D-DD33910D2C97:01}


2日間、素敵な時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

めいらくグループ様の商品はとても美味しいものばかりです。
特にコーンスープは、幼い頃から大好きで愛飲していますハート


めいらくグループ様の素敵な商品を、皆様にも沢山お手にとっていただけたらと思います。


沢山学び、気づき、愛を感じ、リフレッシュもできた合宿でした。心から感謝致します。
そして、10/5の大会まで残り7日間、全力で走り抜けます!



本日のことは次回記事で書かせていただきますねキラキラキラキラ




【2017 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会最終選考会】

■日 時 2016年10月5日(水曜日)
 18時開場 18時30分開演 21時15分終演予定 

■会 場 名古屋東急ホテル3F「ヴェルサイユ」
 (愛知県名古屋市中区栄4-6-8)

■チケット VIP席35,000円 S席20,000円 立ち見5,000円
 ※VIP席、S席は投票権、着席ディナー、ドリンク付となります

【チケットのお申し込み】
 2017 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会事務局
 (ティースタイル株式会社)

{0585CA15-F535-42C5-BBB6-11C928A8E49B:01}



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

Twitter(shino_i42)
フォローよろしくお願いしますハートハート

◆ラジオ
毎週土曜25:30-26:00
@FM HEADBANGERS CLUB


◆ソロシングル
犬塚志乃「センチメンタルな花
iTunesからもダウンロードできます♡

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み