田中梨乃さん ZENT sweeties 2016 夏コスお披露目イベント | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

昨日、名古屋のアトリエグラフィアで開催された、ZENTsweeties2016夏コス発表イベントに参加してきたのでその様子を紹介します。

今回は田中梨乃 さんです。


まずは初お披露目となったZENTsweeties夏コスです。


田中梨乃夏コス①


定評のある、都筑多佳恵氏デザインで、今年は夏冬どちらのコスも歴代でのトップクラスのいい仕上がりですね。

田中梨乃夏コス②


今年のコスのポイントと言うべきスタッズはもちろん夏コスにも入っています。今後RQコスで流行りそうな予感ですね。

田中梨乃夏コス③


彼女も念願のコスがよく似合い嬉しそうですね(^^)


続きまして、1部後半の私服です。

田中梨乃私服①

彼女の好きな、帽子付きです。


田中梨乃私服②

田中梨乃私服③


続きまして、二部前半の私服です。

田中梨乃チャイナ①


チャイナ風のコスプレみたいな感じです

田中梨乃チャイナ②

田中梨乃チャイナ③


以上です。想像以上に大混雑で撮れてる枚数が非常に少ないので、この程度です。


次回以降他のメンバーの画像も紹介する予定ですが、夏コスの集合写真のみ掲載します。



ZENTsweeties夏コス集合写真①


ZENTsweeties夏コス集合写真②

(左より)小林レイミさん、岩瀬香奈 さん、山口真季 さん、田中梨乃さん、犬塚志乃 さん、早瀬あや さんです。


今回初めてのスタジオで色合わせ等に苦労し、まだ帰宅してなく出先での更新ですので、場合によっては帰宅後画像現像し直して再UPするかもしれません。