早瀬あやさん ZENT sweeties 2016 夏コスお披露目イベント | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

先週開催されたZENTsweeties2016夏コス発表イベントの記事を続けます。

今回はリーダーの早瀬あや さんです。



早瀬あや夏コス①


彼女には珍しい笑顔が撮れました(笑)

早瀬あや夏コス②


夏コスのポイントと言えるサスペンダーが彼女によく似合いますね。

早瀬あや夏コス③


バックショットが得意な?彼女にこのパンツはよく似合います。


つづきまして、一部後半の私服です。

早瀬あや私服①

早瀬あや私服②

早瀬あや私服③


続きまして二部の私服です。

早瀬あや私服④

早瀬あや私服⑤

早瀬あや私服⑥


この私服はすごくいいですね。並びの人数もこの時が一番多かったように思います。


昨年のRQ大賞新人賞&レースクイーンオブザイヤーの受賞者ですが、今年RQ大賞受賞し史上初の三冠達成になるか注目です。