2012 全日本ラリーRd.2 久万高原ラリー | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

本日は初めてのラリー観戦に行ってきました。


FUMAのブログ-全日本ラリー①

なかなかアットホームな感じで良かったです。

FUMAのブログ-全日本ラリー②

今年はクスコの高崎くす子で話題です。(私が観戦に行くきっかけとなりました)

FUMAのブログ-全日本ラリー③

クスコには佐藤りあも登場です。

FUMAのブログ-全日本ラリー④

こちらは以前から走っているメロン号です。アニメのことはよくわかりませんが、マシンがDC2インテRってのがいいですね。

実は自分が15年乗り続けている車です。S耐でも見なくなりましたが、全日本ラリーではいまだに多く出走してるのでうれしいです。

自分も出走しましょうか(爆)

FUMAのブログ-全日本ラリー⑤

元GTマッハ号ドライバーの筒井克彦選手も参戦です。

FUMAのブログ-全日本ラリー⑥

話題のハチロクも早速登場です。

FUMAのブログ-全日本ラリー⑦

走りはド迫力です。個人的にはD1より面白いです。

FUMAのブログ-全日本ラリー⑧

1枚目の画像にも使ったこのマシンのドライバーは、このブログの読者の方はほとんど知ってるであろう

FUMAのブログ-全日本ラリー⑨

いとうりな さんです(^^)

FUMAのブログ-全日本ラリー⑩

こんな写真も撮らせてもらえます(^^)


この彼女も4日後には富士スピードウエイで


FUMAのブログ-伊東りな
こんな格好になっています(^^;

ギャップがたまりませんねー


てことで、マシンの紹介はここまでにして、皆さんお待ちかねの女の子の紹介に入ります(笑)


CUSCOジュニアラリーチームイメージガールの


FUMAのブログ-前田まみ①

前田まみ さんです。そうです。昨年まで鈴鹿サーキットクイーンを務められた、まみたそこと前田真実さんです。

下の名前をひらがなに改名されたようです。ニックネームも「まみたそ」から「まえまみ」に?

FUMAのブログ-前田まみ②

今回私が初ラリー観戦したのは彼女がいるからと言っても過言ではありません(^^)

まず、彼女がいなかったらラリーにレースクイーンがいるとは知りませんでしたし(^^;

一昨年は何度かお会いしましたが、昨年は私が唯一鈴鹿に行った8耐は彼女の出番はなく、プライベートで来られたようですが、お会いできませんでした。

そして今年の初めからこの仕事やオートサロンの仕事を始めたのでサーキットクイーンを一足早く卒業ということでファン感の交代式にもいらっしゃいませんでした。

お会いするのは一昨年のポッカ以来になります。

FUMAのブログ-全日本ラリー⑩

このコスは神様キャラらしくて、出発前に安全祈願のお祓いをします。

FUMAのブログ-前田まみ③

私もお祓いしてもらいました。

多分、今後いいことがあるでしょう(爆)


同じく

FUMAのブログ-船木梨可子①

船木梨可子 さんです。

初めてお会いしますが、有名レースクイーンも多数在籍しているテレガール のメンバーで、私も前から知ってました。

FUMAのブログ-船木梨可子②

黒髪がこのコスに大変似合ってますね(^^)

落ち着いた雰囲気ですが、この春大学を卒業したばかりの22歳です。


同じく

FUMAのブログ-大平志保①

大平志保 さんです。彼女も初めてお会いします。イベントコンパニオンとして活躍されていたようです。

じゃんけん大会で彼女は客として参加して勝ってしまい、偶然CUSCOのストラップをゲットしました(笑)

そしてそのままステージに上がってじゃんけん担当になりました(笑)

それにしてもすごいくびれですね(^^)

FUMAのブログ-大平志保②

彼女は背が高く派手な顔立ちで私の好みのタイプですね(笑)

ニーハイソックスにミニスカも自分のツボです(笑)

FUMAのブログ-高崎くす子

彼女たちはレースクイーンだけでなく、1日中物販コーナーで売り子をしていました。

監督にクリソツな?w福太郎ぬいぐるみは即完売だったそうです(^^;


さすがクスコだけあってハイレベルですね。実は1名募集だったものの、あまりにもレベルが高く3名採用になったそうです。納得です。この3人でこのままGTに行っても十分通用しますね。

最近SUBARUはGTに力入れてますから、クスコもこの3人でGT復活しませんか?(^^)


続きまして、メロンブックスラリーチャレンジの

FUMAのブログ-柳まお

生めろんちゃんこと、柳まお さんです。

何と彼女は女流プロ雀士です(^^;

どうやら今月2回目の愛媛出張とのことです。前回の時も会いたかった(笑)


同じく


FUMAのブログ-デカメロン

デカメロンちゃんです(笑)

今回会場で一番精力的に歩き回ってたと思います。お疲れ様でした。

小さい女の子がいたら喜ぶでしょうね。あまりいませんでしたが(^^;


メロン号はインテRなので応援してますよー(^^)


続きまして、TEAM NENCの

FUMAのブログ-NENC

左より、小池はち さんと坂本まや さんです。
お二人とも初めてお会いしますが、小池さんは名前も見た感じも個性的と思いきや、普段はボーイッシュなビジュアル系バンド?をされているようです。納得です。

坂本さんは対称的なアイドル系です(^^)


このお二人はあまりうろうろされてなかったので(笑)、ソロで撮影するチャンスがありませんでしたm(_ _ )m


てことで、とても満足できるイベントでした。

明日もあるのですが、天気が・・・・

降らなければ行くのですが・・・・