鼻歌まじりのエンタメライフ♪

モデル 平 未歩の、エンターテインメントな日常ブログ☆

日常生活は日々何かしらの発見や成長があるもの。


そんな事を日記に書いて、人生を楽しく♪


より豊かに、より幸せに…☆




NEW !
テーマ:


2017年ももあっという間に20日が過ぎた今日この頃カナヘイきらきら




皆さまいかがお過ごしでしょうか??つながるうさぎ









新年早々すっかり更新を怠ってたので


まずはお正月おさらいから行きますねっウシシ音符








{ACEFB424-4FA4-4EB2-9DEA-AE555A73D624}




こちらは3日めぐみちゃん


浅草で行われた新春浅草歌舞伎を堪能すべく


浅草公会堂カナヘイうさぎハート






{CE8FA918-73B5-43A6-A861-A181991E0507}





{BC014B2F-D52E-473A-B8AC-FB8BE50FC231}




尾上松也さんなど豪華若手陣がメインで


とても勢いがありましたねっキラキラキラキラ







ただわたしたちは歌舞伎初心者なので


音声解説イヤホンお借りしましたがウシシアセアセ









{2B398F08-9333-4182-B68D-0F35DBC09973}




しかもね、歌舞伎観劇の前に


ごった返す浅草寺に寄って




{FAAC505E-496E-488A-B76C-E9C2924A77CC}




ちゃっかりお団子を食しましたてへぺろうさぎお団子






またこの出店で買ったお団子って、


なんとも言えず美味しいんですよねっハートラブ








そんでもって、あの凶が多いチーンで有名な浅草寺


あえておみくじにチャレンジっ!!








…なんとなんとね、




{1181A428-F9B9-42A1-9971-4D80A090B181}




大吉でしたーーー!!ヽ(〃∀〃)ノ








2017年幸先良いですなっピンクハート((´艸`*))









ただね、今年わたし大厄だそうでハートブレイクアセアセ




って事でこの数日後にちゃんと厄払いにも行きましたウシシ







これで大丈夫っ照れ









2017年、良い年にしますよーキラキラ音符












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。