お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆

こんにちは、まややです☆ イベントコンパニオン、メイド、ライブ活動など多方面に渡り頑張っています! ブログはのんびり更新予定。 皆さん、応援して下さいね(^-^)v
NEW !
テーマ:
{1BFD30DD-B939-4A48-A7FE-1A29EA35B8E6}
鉄道居酒屋Little TGV渉さんバースデーの早番の衣装は私服でした⭐︎
まやは今年の春夏イチオシのLiz Lisaヒマワリワンピース🌻
{263B3B8E-A713-46AE-9230-95692610245C}
ウエストベルトをして今年風にしてみたよ❤️
{AF0318BF-DFEF-48C7-AFBD-596E49BB3648}
夜は西村眞悟先生の講演会の司会だったので黒いワンピースに着替えてから、なぴと写真撮りました📸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{F8C536A1-6C85-486F-AE8C-A93C2CCE6F1E}
当初の予定は杏奈さんとディズニーランドホテルのロビーにあるラウンジで美女と野獣限定のディナーを食べるつもりだったのですが、日曜日という事もあり着いた時には残念ながら完売でした

という事で悔しくてディナービュッフェに変更
イースターという事でメニューもイースター仕様になってました❤️
{F4A41B2F-BBEC-4814-B7EE-A9D2A7B537F0}

{6BE7F1A3-6DA8-4B0C-A9B5-F9083EA10321}

{25CDCE80-3D66-4EA1-A51E-744306BCB1F8}
最近は杏奈さんとこのホテルのビュッフェづいてるなぁ

でも好きなものを好きなだけ遠慮なく食べられるビュッフェ、まやは大好きですぞwww
{DE9FB921-87F0-491E-AC8B-B3C88533E661}
まや、1回目のターン。
前菜からお肉料理まで色々と❤️
{AD693A1A-4578-414D-966B-20A3F5AFD6AF}
まや、2回目のターン。
ほぼお肉

ちなみにこの後の写真はありませんが、あと数回ターンがあった事だけお伝えします
{43A79B9D-E0F0-43B3-9614-441CD3D425F6}

{26B0463B-EAC1-4895-92B1-26929A6EE180}
本当はディズニーランドとかも行きたいけど、、、
あんなに値段が高くなっちゃったら無理〜

誰かまやを夢の国に連れてって下さいね❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
{477282CC-354E-4CD5-83B1-62A711D335AE}
デザインフェスタにてJ±の売り子をさせて頂きました⭐︎

J±はお友達の台湾人イオンが立ち上げた可愛いブランドです
{9102BD07-C0EB-4CA7-A764-DA9BD52DD6AC}
なぴとJ±のお洋服を来てブースにいたよ
とても可愛いでしょ💕
{49578A84-8280-456B-8047-4F3DF058CF35}
今回、まやが着用した『悪魔の羽のワンピース』はとても人気で、1日目の分は売り切れてしまいました

でも明日はまた在庫を補充しますのでご安心を⭐︎

まやは1日目だけですがデザインフェスタ45は明日もJ±は出展してますので是非遊びに来て下さいね

C-1でお待ちしています❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。