會田ミナさん(2012スーパーGTレースクイーン#36) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、エンドレスレディの會田ミナ (あいだみな)さんの紹介です。


FUMAのブログ-曾田ミナ①

彼女はRQは新人さんですが、最近まで白咲愛という名前ででちゃガで活躍されていたそうです。

今年非常に流行っている(^^;、RQデビューと同時に改名組ですね。

FUMAのブログ-曾田ミナ②

彼女は顔だけ見たらそんな感じはしませんが、実は身長は170もあります。エンドレスレディの中でも高い方です。

FUMAのブログ-曾田ミナ③

ここより日曜日の画像です。

前日と特に変化がないのが少し残念です(^^;


FUMAのブログ-曾田ミナ④

今年のエンドレスレディは10人で半分が新人さんですが、新人の中で彼女一人のみGT開幕戦に登場です。

FUMAのブログ-曾田ミナ⑤

こちらグリッドウォークです。一週間前にS耐で経験してるからか堂々としています。

彼女は現在もてぎで行われているS耐第二戦もてぎに登場しているようです。