岡咲翔子さん(2012スーパーGTレースクイーン#35) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、2012 ZENT sweetiesの岡咲翔子 (おかさきしょうこ)さんの紹介です。


FUMAのブログ-岡咲翔子①

彼女はGTは今年デビューの新人さんですが、昨年のオートメッセTWSブースとS耐岡山TWSでお会いし、共にこのブログで紹介済みです。

岡山S耐の記事で「優実さんとのコンビはGTを含めてもトップクラス」と書きましたが(無名の子をそこまで書くのは度胸要りますよw)、それを裏付けるように見事今年のレベルの高いZENTに、GT未経験者としては唯一抜擢です。

FUMAのブログ-岡咲翔子②

左より橋本雪乃さん、久保エイミーさん、遠野千夏さん、柏木美里さん、岡咲翔子さん、前田真麻さんです。

もう完璧というか、オールスター状態ですね(^^;

私は事務所やチームとかのブランドで女の子を見たりしませんので、今までもZENTは正直「騒がれるほど大したことない」と冷ややかな目で見てました。でも、今年は認めざるを得ないでしょう(^^;

フリーエージェントや逆指名で大物を集めていたちょっと前の巨人軍みたいです(笑)

FUMAのブログ-岡咲翔子③

ここより日曜日です。望遠レンズだったので右の柏木美里さんが切れてごめんなさい。

自分の好みの子ばかりですね(^^)

FUMAのブログ-岡咲翔子④

今回のレースではZENTで最初の紹介ということもあり、彼女の紹介が疎かになってますが、そんなハイレベルな今年のZENTでも全く見劣りしないです。派手な顔にナイスバディで私の好みです(^^)

彼女は昨年大学卒業を機に地元高知に帰られたのか、活動休止して残念に思ってましたが、昨年のS耐富士で復活したのを聞いたときはすごく嬉しかったです。

FUMAのブログ-岡咲翔子⑥

土曜日はピットウォークでソロで撮れなかった(上の画像はトリミングです)ので、日曜は混雑する中でも撮りましたよ(^^)

FUMAのブログ-岡咲翔子⑤

目線はなかなか来ませんでしたが、あまりにも人が多かったので仕方ないでしょう(^^;


残念ながらグリッドでは撮れませんでした。次回お会いしたときはもっと撮りたいです。