12月分 記事別アクセスランキング | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


恒例の12月記事別アクセスランキングを発表します。


第5位

2011 SUPER GT オートポリス #63 笹川結衣さん


FUMAのブログ-笹川結衣④

一昨年WTCCイメージガールを務め、昨年は途中より

GTマッハレースクイーン、東京モーターショーには19歳

ながら出演されました。(最年少では?)

まだ20歳になったばかりです。今後が楽しみですね。


第4位

2010 鈴鹿8時間耐久ロードレース決勝日④


FUMAのブログ-岡田智美

1年半前の記事ですが、検索サイトで「岡田智美」を検索

すると、この記事(厳密にはこの日のページ)がヒットするようです。


第3位

祝!佐々木麻衣さんファーストDVD First TOUCH 発売!


FUMAのブログ-FIRST TOUCH

今まで彼女がらみでのアクセスは2年前の撮影会への記事へ

でしたが、検索サイトでのヒット対象が変わったのか、この記事に

アクセスが来るようになりました。この記事も1年前ですが(^^;


第2位

11月分 記事別アクセスランキング

先月より関連画像を貼るようになりましたが、

その影響でしょうか?アクセス増えました。


第1位

第6回B-1グランプリ 5位 今治 焼豚玉子飯


FUMAのブログ-焼豚玉子飯

意外ですね。ダントツの1位です。先月はそんなに

多くなかったのですが。

この記事がらみのキーワードやリンク元はほとんど

なかったものの、毎日コンスタントにアクセスがあり

気が付けばダントツの1位になってました。

この記事で自分で作った焼豚玉子飯を紹介する

と書いたので、今月できれば記事にしたいと思います。

(ネタ切れですし)


また、今治はゆるきゃらグランプリで2位に入った

バリイさん でも話題になっております。

機会があればバリイさんも紹介したいと思います。


続きまして月間検索ワードランキングの発表です。


第1位

佐々木麻衣


FUMAのブログ-佐々木麻衣⑦

実は12月25日の時点では検索は少なかったのですが、

12月26日にZAK THE QUEEN2011 の結果発表があり、

見事グランプリに輝きました。おめでとうございます。

26日以降、検索が急増し、ダントツの1位です。


ちなみにZAK THE QUEENの準グランプリには

トップレースクイーンの成島桃香さんが入っています。

佐々木麻衣さんのファースト撮影会の記事 で私は

「トップレースクイーンと遜色ない」と書きましたが、

それを裏付ける形です。


第2位

岡田智美


FUMAのブログ-岡田智美

私は行きませんが、今年の東京オートサロンで

小倉クラッチブースに登場とのことです。

行かれる方、写真撮ってブログに載せてくださいね(^^)


第3位

大原しおり


FUMAのブログ-大原しおり
11月とかは期待に反して(笑)、検索が少なかったですが、

12月の中旬から急に増えました。何か動きがあったのでしょうか?

毎年この時期、オーディション絡みか、普段検索のない名前が

突然浮上してきて面白いです(笑)


彼女は今年の8耐でデビューしたハイレベルな新人さんですが

わずか1戦のみで引退です。

何が起こったのか正確にはわからないですし、一方の

言い分だけ鵜呑みにする馬鹿なことは私は言いませんが、

過去の例からも大体想像はつきます。もし彼女の言い分が

完全な事実無根なら大変なことでしょう。

ただ、彼女のやり方も今後別事務所で仕事するなら大きな

マイナスではないでしょうか?それが非常に心配です。


とにかく彼女のポテンシャルは非常に高く、GTでも十分通用する

才能の持ち主なので残念でなりません。

またこの世界に戻ってきてほしいです。


第4位

美波佑花

現在彼女の名前を検索サイトやアメブロで検索しても

私のブログがヒットすることはほとんどないのですが、

私のブログ内で検索されたのでしょうか?


第5位

森下まゆみ


FUMAのブログ-森下まゆみ

ご覧のとおり、素晴らしいボディの持ち主です(^^)

また今年もサーキットでセクシーボディを見せてほしいものです。


ランキングは27510位で1日平均600強のアクセスでした。

毎日更新してもアクセス数低下傾向なので、あまり更新できない

今月のアクセス数低下が怖いです(^^;