撮映天国撮影会 2010.2.14 佐々木麻衣さん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

前回の記事 に引き続き、2月14日に撮影天国 さんで行われた撮影会の佐々木麻衣 さんの画像を紹介します。佐々木麻衣さんはオレンジェニック 所属の21歳の新人タレントさんで、今回が初の撮影会です。撮影当時は京都のOLさんでしたが、この春から上京して東京を拠点に活動されているようです。撮影会の頃はブログもまだなく、情報と言えば撮影天国さんのHPでの告知の画像程度で、失礼ながらその画像もあまり写りがよくなく、正直あまり期待しないで参加しました。ところが実物お会いしたらびっくり。とても魅力的でした(笑)

その魅力をご覧ください。


FUMAのブログ-佐々木麻衣①

FUMAのブログ-佐々木麻衣②

FUMAのブログ-佐々木麻衣③

FUMAのブログ-佐々木麻衣④

FUMAのブログ-佐々木麻衣⑤

FUMAのブログ-佐々木麻衣⑥

FUMAのブログ-佐々木麻衣⑦

FUMAのブログ-佐々木麻衣⑧

FUMAのブログ-佐々木麻衣⑨

FUMAのブログ-佐々木麻衣⑩

FUMAのブログ-佐々木麻衣⑫

FUMAのブログ-佐々木麻衣⑪


FUMAのブログ-佐々木麻衣⑬

FUMAのブログ-佐々木麻衣⑭

FUMAのブログ-佐々木麻衣⑯

FUMAのブログ-佐々木麻衣⑮


御覧の通り、非常にレベルの高い、即戦力のモデルさんです。実は笑顔の写真は3割程度だったのですがあくまでこのブログでは笑顔の画像中心にセレクトしています。身長も168センチと高く、派手な顔立ちなので「レースクイーンなんか似合うんじゃない?」と言ったら「いいですねー」と嬉しそうに言ってくれました(^^)

私はこの日、朝一で大阪オートメッセに行き、その足で撮影会に向かったのですが、トップレースクイーンと比べても遜色ないように思いました。ま、事務所の方針とかでどのような活動されるかはわかりませんが、今後注目です。ちなみに撮影会当時なかったブログも間もなく開設され、マメな更新で結構盛り上がってます。その中でよくスッピン画像も登場しますので、是非見てみてください。

佐々木麻衣オフィシャルブログ「IAM☆MAI」