2011 SUPER GT オートポリス #87 鵜飼りえさん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

正月はハワイで過ごしてたので間が空きましたが、GTオートポリスの続きに行きます。


本日はTEAM R'Qs(RQ'sじゃないですよ)レースクイーンの鵜飼りえ さんの紹介です。


FUMAのブログ-鵜飼りえ①

彼女はレースクイーン6年目?の大ベテランさんです。

彼女の魅力は「脱いだらすごい」隠れ巨乳です(^^)

FUMAのブログ-鵜飼りえ③

こちら土曜日ピットウォークです。いい笑顔ですね。

彼女の魅力は胸だけではありません。

FUMAのブログ-鵜飼りえ②

井上和香を彷彿させられるセクシーな唇も魅力です。

私は唇フェチでありませんし、撮影会でも常に女の子には

歯を見せることを要求するタイプですが、彼女だけは

閉じていてもいいですね(^^)

FUMAのブログ-鵜飼りえ④

これは日曜日朝のギャルオン裏です。

寒くても胸元だけは見せてくれます(^^)

FUMAのブログ-鵜飼りえ⑤

こちら日曜日ピットウォーク。日曜日は彼女に限らず

このチームはソロで撮れなかったのでトリミングですm(_ _ )m

FUMAのブログ-鵜飼りえ⑥

こちらスターティンググリッドです。

スターティンググリッドにも聴診器持込みです(笑)


あ、大事なお知らせがあります

冒頭のハワイに行った話、嘘ですにひひ