こんにちは、ナオですにっこり

ご訪問ありがとうございます!


最近上の子が体調不良で

昨日の夜も40℃を超える熱が出ました。


それでも夫は当然のように飲みに行きました。

(解熱剤でいったん熱は下がってた

ただし下がってなくても行ったと思われる)



「私か子供が体調不良の時は飲みに行かないで」

と以前夫に2〜3回言ったことはあります。


でも飲みに行くことの方が大切みたい。


もし私がキャバ嬢で、

お客さんの子供が40℃超える熱が出てるのに

飲みにきてたらドン引きします。

(夫がキャバクラに行ってるかは知りません)


私はそう思うのですが

世間一般的にはどうなのでしょう?


子供が熱があるのに飲みに行くのは

普通のことでしょうか?


子供のことが心配ではなく

無関心に見えます。


冷たい人と結婚したな。


諦めなきゃいけないことがいっぱいにっこり

 

ブランド品購入記事まとめ

アメトピ掲載記事まとめ