こんにちは、ナオですにっこり

 

先週末はいろいろありましたネガティブ

 

トラブル①

上の子がとびひになりましたあせる

 

患部を覆えば登園可能だったのですが

患部が顔で難しかったので

3日間保育園はお休みしました!

 

 

トラブル②

下の子が美容師デビュー立ち上がるキラキラ

洗濯をしてる間に

自分で切っちゃいました驚き

 

どーすんのこれ!!

 

 

トラブル③

寝室のエアコンクリーニングを

業者にお願いしました。

 

業者の方が帰った後に気付いたのですが

エアコンの表面にガッツリ傷がついてましたあせる

 

業者の方に連絡したところ

パーツを取り寄せてもらうことになりました。

 

自己申告なしだったのでびっくり…。

 

まぁ、対応してもらえるみたいなので

とりあえず良かったです。

 

 

トラブル④

洋服が小さくなった!!

 

じゃなくて私の体が大きくなって

洋服がきつくなってきたので

少しダイエットします無気力

 

 

とりあえずみんな元気ですニコニコ

 

ブランド品購入記事まとめ

アメトピ掲載記事一覧