こんにちは、ナオですにっこり

 

前回は一人でTASAKIに行きました

 

TASAKIでいろいろ見せもらい

価格や入卒で欲しいことを

夫に伝えていました。

 

そして夫と一緒に見てきました!

 

前回行ったのが2か月くらい前で

当然のように前回見せてもらった物は

ありませんでしたあせる

 

やっぱりその時その時の入荷状況で

グレードも違い価格も違う札束

 

「試着はただですよ」と言われ

500万円くらいのリングも

試着させてもらいました笑

 

タサキ 田崎真珠 TASAKI リング バランス ダイヤモンド ソロ RPI-4519-18KWG 3ポイント あこや真珠 パール 6mm珠 1ポイント ダイヤモンド 0.50ct K18WG 10号 【箱・保付き】 【中古】

 

 

こういう体験させてくれる

サービス精神旺盛の店員さん好きで

この人から買いたいと思いますニコニコ

 

その日に見た入卒で使える大きさの

パールネックレスは30万円弱でした。

 

たぶん最速で使うのが

2年後くらいの卒園式と入学式。

 

今くらいからゆっくり探して

考えてもいいのかもニコニコ

 

夫がアウトレットじゃない

TASAKIも見に行こうと

言ってくれた気がするので

今度行ってみようと思います乙女のトキメキ

 

どこまでグレードのいいパールを

買うのかまだ決めてません。

 

アウトレットじゃないパールが

びっくりするくらい

キレイだったら買っちゃう気もします笑

 

安くてもいいのがあれば

それにするかもしれません!

 

まだ時間はあるので

値上げに怯えつつ

ゆっくり探したいと思いますニコニコ

 

パールってYGにもWGにも

合わせやすくて使いやすい!

 

このバロックパールの

ネックレスお気に入りでヘビロテ♡


プチプラだけど買って良かった♡

 

ブランド品購入記事まとめ

アメトピ掲載記事一覧