こんにちは、ナオですにっこり

 

今年はまだ半分も終わってないのに

けっこうお買い物しましたあせる

 

VCAアルハンブラウォッチ

ヴィトンバッグ

GRAFFピアス

 

正直まだ欲しい物はありますグラサンハート

 

でもこのままじゃ埒が明かないので

鉄のお買い物ルールを決めました!!

 

個人のお小遣い内の話ですコインたち

①1年間に100万円以上は貯金する

②個人資産1000万円はキープする

③クレカは翌月一括払い以外は使わない

 

 

今年の1月に1000万円になったばかりなので

株が暴落したら1000万円切るけど

その場合は仕方ない!

 

もっと貯金してもいいと思うけど

1000万円を割らないように使います。

 

死ぬときにお金は持っていけないから!!

 

将来も大事だけど

今もすごく大事だと思ってます。

 

誰しもいつ死んでもおかしくない。

後悔の少ないように生きていきたいですニコニコ

 

半分冗談半分本気で

経済も回さなきゃと思ってます笑

 

ブランド品購入記事まとめ

アメトピ掲載記事一覧