こんにちは、ナオですにっこり

 

 

 

引っ張りに引っ張りましたが

初GRAFFということで

プティバタフライにしました♡

 

かなり気に入ってますふんわり風船ハート

 

普段使いしやすい大きさで

重たくなくて

合わせやすくて可愛くてキラキラ乙女のトキメキ

 

さっそく会社に着けて行きました!

バロックパールに合わせました!

 

ネックレスは楽天で購入したコレです!

【高レビュー】淡水パールネックレス アジャスター付き50cm パールネックレス 50cm 軽量 母の日 卒業 アクセサリー ジュエリー 人気 流行 クリスマスプレゼント アクセサリー 小物 カジュアル 重ね付け お呼ばれ パーティー レディースファッション jolielle アクセ 小物

 

 

本当にかなり可愛い!

買って良かった!!

背中を押してくれた夫に大感謝おねがい飛び出すハート

 

迷って購入やめたけど買って良かった!

本当に大満足ふんわり風船ハート

 

【GRAFF】グラフ『K18WG パヴェ バタフライ プティ ダイヤ スタッドピアス』1週間保証【中古】

 

ボーナス払いにしたかったけど

翌月一括で買えない物は

買わないと決めたので

頑張ってお金かき集めます無気力

 

2024年アメトピ掲載記事一覧

2023年アメトピ掲載記事一覧