こんにちは、ナオですにっこり

 

前々から欲しいと思っていた

GRAFFのプティバタフライピアスが

5/21の価格改定で

約25%の値上げとなりますあせる

 

24万円→30万円宇宙人くん

 

この値上げには耐えられない赤ちゃん泣き

 

 

似ていて安いピアスはあるけど

やっぱりGRAFFの

バタフライの形が好きで…。

グラフ RGE1563 K18WG ダイヤモンド0.08ct パヴェ バタフライ ダイヤモンド プティ スタッド イヤリング ピアス 【池袋店】【中古】

 

 

買う買わないは

見てから決めるとして

とりあえず店舗に行こうと思いました!

 

でも行こうと思ってた朝に

オレフィーチェを見つけちゃいました!

 

 

左がオレフィーチェで右がGRAFF。

今まで見た中で一番似てる!

 

オレフィーチェは両耳で4万円。0.06ct。

 

GRAFFは定価24万円でもろもろで20万円くらいになる。0.08ct。

 

もうオレフィーチェでいいじゃないかニコニコ

 

 

子供は祖父母宅にお泊りだったので

庭で草むしりや剪定をしだしましたやしの木

 

 

しかし!このあと急転換が!!!

 

続く笑

 

 

2024年アメトピ掲載記事一覧

2023年アメトピ掲載記事一覧