こんにちは、ナオですにっこり

 

リビングのエアコンは

1万6千円払って業者の方にお願いしました。

 

でも全部のエアコンを

業者にお願いするとお金が札束あせる

 

ということで他の部屋は

セルフクリーニングすることにしました!

 

とうことでこれを買いました!

 

安かったのでまとめ買い笑

 

全部で2631円で

1本あたり330円で買えましたキラキラ

 

しかもこれ使い方もめっちゃ簡単でした!

 

スプレーするだけ!

 

汚れは排水パイプから出るそうで

他に道具はいりません!!

 

下に念のためバスタオルを敷いたところ

すこーしだけ垂れてましたが

 

とにかく簡単ですぐに終わりましたキラキラ

 

私はAmazonで買いました!

 

らくハピ エアコン洗浄スプレー Nextplus 消臭・除菌・防カビも [無香性 420mLx2本]らくハピ エアコン洗浄スプレー Nextplus 消臭・除菌・防カビも [無香性 420mLx2本]らくハピ エアコン洗浄スプレー Nextplus 消臭・除菌・防カビも [無香性 420mLx2本]らくハピ エアコン洗浄スプレー Nextplus 消臭・除菌・防カビも [無香性 420mLx2本]らくハピ エアコン洗浄スプレー Nextplus 消臭・除菌・防カビも [無香性 420mLx2本]

 

アメトピ掲載記事まとめ