こんにちは、ナオですにっこり

 

そろそろエアコン使用の季節ですね晴れ

 

いつも通りフィルターを

掃除しました!

 

しかし!エアコンの内部が

汚れてることに気付きました驚き

 

ということで初めて業者に

エアコン清掃をお願いしました!

 

お値段は16000円でした札束

 

高いけどあの汚れたエアコンを

使うのは怖い宇宙人くん

 

他の部屋のエアコンも

お願いしたいけど

全部お願いすると諭吉さんが…ネガティブ

 

会社の人に聞いてみたら

汚れやすいリビングだけ

業者に頼むと言ってたので

うちもリビングだけお願いしました!

 

こういうのが売ってるので

他の部屋は自分でしてみようと思ってます!

 

アメトピ掲載記事まとめ