こんにちは、ナオですにっこり

 

子供の鼻水がたらたらで

小児科を予約して出かけようとしました車

 

ところが!!

エンジンがかかりませんあせる

 

ルームランプがonになってるあせる

 

前日子供が車から降りる時に

ガサゴソしてたぞ!

 

あーこれはやっちゃったな真顔

 

 

小児科と親にヘルプの電話あせる

 

父がブースターを持ってきれくれました!

 

父がいろいろ試してくれましたが

バッテリーは回復せず真顔

 

急遽バッテリーを買いに行きました。

 

ネットで買えばもっと安いんだけど

オートバックスで14000円でしたネガティブ

 

仕事の日じゃなかったのが

不幸中の幸いにっこり

 

今月は自動車税も払ったし

お財布が激痛です絶望

 

 

とにもかくにも

父がバッテリー交換までしてくれて

本当に助かりましたキラキラ

 

2024年アメトピ掲載記事一覧

2023年アメトピ掲載記事一覧