こんにちは、ナオですにっこり

 

一番苦手な育児は寝かしつけですあせる

 

1人で2人を同時に

寝かしつけるは難しく

毎晩苦戦してますネガティブ

 

寝かしつけに毎晩

30分~1時間かかりますネガティブ

 

寝かしつけの

何が嫌かっていうと

子供たちがなかなか寝ないこと。

 

お昼寝してない日や疲れてる日は

疲れが残らないように

早く寝かせてあげたい。

 

でもなかなか寝てくれないと

子供たちの体調が心配で

焦ってきてしまいますあせる

 

そしてその焦りが怒りに

変わることもあり

怒る自分は嫌ですぐすん

 

育児って難しい。

 

 

でも子供たちが寝た後に

寝顔を見る時間が大好きで

幸せな気持ちになれますふんわり風船ハート

 

狭いけど子供たちに

はさまれて眠るのも幸せハートのバルーン

 

 

寝かしつけは大変だけど

いつまで一緒に寝てくれるかなニコニコ

 

ダブルベッドに両脇に

これをつけてか川の字で

3人で寝てます大あくび

 

2024年アメトピ掲載記事一覧

2023年アメトピ掲載記事一覧