こんにちは、ナオですにっこり

 

今はもう社会人となり

一人暮らしをしている

一番上の息子が21歳になりました。

 

自分に21歳の息子がいることが

信じられない(笑)

 

去年は20歳の記念ということで

奮発してボッテガヴェネタの

財布をプレゼントしました!

 

今年は個別株をプレゼントすることにしました!

 

これから毎年誕生日は個別株を

買ってあげようかなニコニコ

 

証券口座は今は私が管理してるけど

いつか息子が結婚したら渡してあげたいなにっこり

 

 

NISAの積立もさせてます!

 

最初は少し不満げだったけど

最近は増えていく

含み益が嬉しいみたいですニコニコ

 

一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った 新NISA入門 [ ダイヤモンド・ザイ編集部 ]

 

2024年アメトピ掲載記事一覧

2023年アメトピ掲載記事一覧