こんにちは、ナオですにっこり

 

アルハンブラウォッチを買って

毎日うきうきですニコニコ

 

ベルトを変えれるって

想像以上に良くて

時計を4本持ってる気分ですニコニコ

 

今一番使ってるのがターコイズで

気分を上げたいときはピンク

ネイビーは改まった場のとき?

ワインレッドが一番出番少なそうかな?

 

でもどれも可愛い~♡♡♡

 

本当にベルトで雰囲気がガラっと

変わるから他の色も欲しくなる笑

 

全部で120万円位だったんだけど

これは120万円÷4本で

実質1本30万円なのでは!?

 

そしてベルトを買い足したら

さらに単価が下がるのでは!??

ワハハ爆笑爆笑爆笑

 

 

夫に毎日写真を送りつけて

褒めてもらってますニコニコ

 

すっごい高い買い物だったけど

「買って良かったね!」

「コスパだね!」

と夫が言ってくれるので嬉しくてご機嫌ですふんわり風船ハート

 

夫はお金を出して

私のご機嫌を買ってくれてると思うので

できるだけご機嫌に過ごしますニコニコ

 

皆さんからもコメントで

ちやほやしてもらい

いい気分にさせていただきました笑

 

ありがとうございましたハートのバルーン

 

ヴァン クリーフ&アーペル Van Cleef&Arpels スウィート アルハンブラ ウォッチ 腕時計 ホワイトシェル 文字盤 K18PG ピンクゴールド クォーツ ウォッチ2021年ギャラ Van Cleef & Arpels ヴァンクリーフアンドアーペル スウィート アルハンブラ ウォッチ VCAR08SG00 ピンクゴールド ホワイトマザーオブパール 電池式 クオーツ 女性用腕時計 【472】 SH 【中古】【大黒屋】

 

2024年アメトピ掲載記事一覧

2023年アメトピ掲載記事一覧