こんにちは、ナオですにっこり

 

夏のボーナスが支給されました札束

 

みなさんに比べるとだいぶ少なく

恥ずかしい気もするのですが

記録のために書きます。

 

夫のボーナス 0円。

年俸制ですのでボーナスありません!

 

私のボーナスは

手取り27万円くらいでした!

 

皆さんに比べると少ないですが

何も文句ありませんニコニコ

 

もらえるだけ良しとします!

 

今までボーナスをあてにして

何かを買ったり買いたいと

思ったことはないのですが今回は

ヴァンクリとロエベの支払にあてます笑

 

今までは現金ある程度

ある状態だったのですが

最近はあるだけ株に突っ込むので

引落分の現金だけは

確保しておかないといけませんあせる

 

これがボーナス使用の記念になると思うと

購入したヴァンクリとロエベへの

思いもひとしおです笑

 

 

 

アメトピ掲載記事まとめ