こんにちは、ナオですにっこり

 

約一年前に購入して本当にほぼ毎日使っている

スイートアルハンブラのネックレス。

ヴァンクリーフ&アーペル【VanCleef & Arpels】スウィートアルハンブラネックレス750(K18)マザーオブパールイエローゴールド【中古】【アルハンブラ】【VCA】

 

ピアス買うならやっぱり

このネックレスに合わせたくて

お揃いのピアスを購入することにしましたニコニコ

 

下見は先週、店頭でしてたので

心は決まってますが

購入前にもう一度実物を試着させてもらい

やっぱり可愛くて購入することに!!

 

先週から聞いてた通り

全世界的に品薄で今注文して

納期はだいたい半年くらいとのこと。

 

届くのが楽しみすぎますニコニコ

 

お値段は355,300円と全然可愛くないですが

今後も値上げは確実だと思ってるので

購入に迷いはありませんでした!!

 

今月はボーナス入る予定だし

今年株60万円以上買ってるし

大丈夫!だよね????

チョットダケシンパイおねだり

 

届くのが楽しみすぎる!!

早く付けたいよーキラキラ

 

10月の誕生日に届くと嬉しいけど

難しいだろうなよだれ

ヴァンクリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels ピアス スウィートアルハンブラ VCARA44800 ホワイト シェル 白 K18YG 【中古】

来年はヴァンクリの時計がほしいなと

密かに思ってますハートのバルーン

 

ヴァンクリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels 腕時計 アルハンブラウォッチ スモール ARD22000 ホワイトシェル文字盤 K18YG ホワイト 白 クロコダイルレザーベルト クオーツアナログ 【中古】

 

 

 

自分にご褒美あげれるよう

仕事も株も家事も育児も頑張る!!

 

アメトピ掲載記事まとめ