こんにちは、ナオですにっこり

 

みなさんは人前で

結婚相手のことをなんと呼びますか?

 

私は夫と旦那のどちらかを使ってます。

基本的には夫ですが

話してる相手が『旦那』と呼びそうな人の時は

私も『旦那』と言います。

 

大した問題ではないし

どっちでもいいと思ってます。

 

ただたまに『主人』と呼んでる人を見ると

奥ゆかしさを感じいいなと思いますニコニコ

 

私も人前で『主人』と呼んで見たいですが

なんだか恥ずかしいです(笑)

 

『主人』って呼んだら

私は『奥様』みたいじゃないですか笑爆笑

 

そういえば今唐突に思い出したけど

今月はたぶん入籍した日でした。

私たちは結婚式はしてないので

入籍日が結婚記念日にあたると思います。

 

入籍して4年かな?

早いなー。

お互いちゃんと日付も覚えてないので

お祝い等もしたことないし

この先もしないと思います爆笑

 

でも10周年とかに花束とか

すっごいダイヤとかもらってみたいな笑

 

これからも仲良くしていけたらいいなと思ってますニコニコ

 

 

結婚したときの話