こんにちは、ナオですにっこり

 

今月の手取り合計は

707,835円

でした!


夫手取り 

471,916円

夫の9月の給与明細

 

私手取り

235,919円

私の9月の給与明細

 

夫の収入が多いのはもちろんだけど

共働き強しニコニコ

 

家事、育児、仕事

毎日バタバタだけど

こうやって月の収入を見ると

頑張ったなって思えますにっこり

 

 

でも昨日は心がぽっきり折れる

出来事もありました真顔

 

毎日毎日毎日

家事、育児、仕事

どれも一生懸命やってるつもりだけど

夫から私への評価は

けっきょくそれなのかーと

一瞬全部が嫌になりました凝視

 

全然そんなつもりなかったけど

夫から見たら私はいつも怒ってるらしい。

夫に言いたいことの8割くらいは

飲み込んでるけどな。

全然怒鳴ったりもしてなかったけどな。

がっくりきた。

 

私が一生懸命頑張ったところで

何も伝わらんのだな。

 

そんな私怒ってたか?

夫が寝てるときに

一人で頑張ってる記憶はあっても

怒った記憶はほとんどない爆笑

 

そもそもいろいろ言うの

面倒くらいから

いちいち夫に怒らんしにっこり

 

夫は一体何を私に

期待してるのかな?

何をしても

やさーしく接する女神かなにっこり

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ