こんにちは、ナオですにっこり

 

楽天で購入してた

アルコールが届きました!

大量驚き

image

 

同居者にコロナ陽性者が出た場合は

一人1本+お風呂とトイレにも1本ずつ

あるといいそうなので

普段使いようも兼ねて購入しましたにっこり

 

15%引きクーポンと

スーパーDEALの20%還元と

SPUでかなりお得に買えましたキラキラ

 

カビキラー アルコール除菌 スプレー キッチン用 本体(400ml*3個セット)【カビキラー】[アルコールスプレー キッチン 台所用 エタノール]

 

カビキラー アルコール除菌 キッチン用 詰替用(350ml*10袋セット)【カビキラー】[アルコールスプレー キッチン 台所用 エタノール]

 

一緒に購入した商品。

まだ届いてないけど

トレイレットペーパーも

1箱一緒に買いましたニコニコ

image

 

スクラビングバブル 超強力トイレクリーナー(400g*5本セット)【スクラビングバブル】[トイレ洗剤 トイレ掃除 まとめ買い 洗浄 除菌]

 

メリット 泡で出てくるシャンプー キッズ つめかえ用 3コセット(720ml)【haircarefair-1】【mr-4-n】【メリット】[シャンプー 子ども 子供 泡 頭皮 地肌 ヘアケア]

 

薬用ピュオーラ ナノブライト ST(115g*3コセット)【ピュオーラ】

 

【9/24以降順次出荷】エリエール トイレットティシュー たっぷり長持ち ダブル(12ロール*6コセット)【エリエール】[トイレットペーパー]

 

キッコーマン 特選丸大豆しょうゆ(1L)【キッコーマン】[醤油]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ