こんにちは、ナオですにっこり

 

昨日今日と

ちょっと思ったことがあるので

吐き出します真顔

 

夜、子供たちを2人を

お風呂に入れて

私は髪を乾かす暇もないまま夜ご飯の準備。

 

夫は一人でゆっくりお風呂に入り

まだ髪を乾かせてない私の横で

ゆうゆうとドライヤー真顔

 

今朝というか毎朝のことだけど

子供はいつも6時前に起きるから

私も子供と一緒に起きて

朝ごはんを作って食べさせたりする。

トイレに行きたいけど我慢したまま。

 

夫は1人で起きてきて

1時間くらい早く起きてる私より

先にトイレに行き

ゆうゆうと歯磨きをする。

 

別にいいんだけど

夫を『いいなー』と

羨ましく思ってしまう。

 

でも髪を乾かすのも

トイレに行くのも

後でいいと思って

自分でやってることだからね。

 

家族とはいえ

他人にいろいろ

期待してはいけません。

 

私は私。

夫は夫。

 

そして子供が可愛いことに

変わりはないにっこり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ