こんにちは、ナオですにっこり

 

育休中は夫にお弁当を作っていました。

毎朝作るのは難しいから

お昼にまとめて作って冷凍してました。

今思うとほんと私えらいなニコニコ

 

私の育休前後は

コンビニで買っていたそうです。

 

そんな夫の最近のお昼ご飯はこれです!

ほんとに毎日これだから

豪快にまとめ買いよだれ

クリーム玄米ブランプラスの豆乳カスタードですキラキラ

 

ダイエットかねてお昼は毎日これ1個でだそうです。

足りるの!?って思いますが

今はもう慣れたそうです。

ドラッグストアで買うと1個150円くらいです。

普通のクリーム玄米ブランは110円くらいだけど

プラスのをご所望だからちょっと高い無気力

 

でもついに最安を見つけてまとめ買いしました

48個入りで送料込み6220円。

1個130円弱!

ポイント考慮するともっと安いキラキラ

 

値上げせずにずっとこの値段でお願いします!!