こんにちは、ナオですにっこり

 

最近、上の子がパウパトロールに

ビーグルしっぽハマってますビーグルあたま

パウパトのパンツか靴下でも買おうと

仕事の昼休みにしまむらに行きました。

 

そこには沼がありました宇宙人くん

 

1,000円も使わない予定が気付いたら

レジで11,341円の支払いをしてました宇宙人くん

 

子供の物ばっかり歩く立ち上がる

ロンT 979円×2枚、1,089円×1枚

半袖パジャマ 550円×2組

長袖パジャマ 1,419円×2組

スウェット 1,089円×4本

全11点 11,341円

 

当初の予定の靴下もパンツも買ってない無気力

 

パウパトのロンT。

兄弟でおそろで90と100を買いましたブルーハーツ

 

上の子用のロンT110cm。


 

長袖パジャマ100cm。

 

半袖パジャマはセール品で

1組550円で安く買えましたキラキラ

 

POLOのスウェットパンツ4本。

可愛くておソロで色違いで

4本も買ってしまったよだれ

 

1本1089円でも4本買ったら4356円無気力

可愛いからいいでしょう!

ユニクロでレギンス買っても790円だから

300円くらいしか違わないと

心を落ち着かせますにっこり

 

でも実は日曜日に西松屋で上の子のロンTを

6枚買ったばかりでしたネガティブ

西松屋はキャラ物は1枚658円
キャラ物じゃないのは1枚438円でした!

 

保育園のお着替えで毎日2枚使うから

3日分で6枚買いましたが

しまむらでもロンTを買ってしまいました凝視

 

毎日のお着替えにプラスして

保育園に2枚着替えを

置いておかないといけないことを

買った後に思い出したので結果オーライですニコニコ