【ランチ会】ホテル阪急インターナショナル25Fスペシャリティマルメゾン | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

【ランチ会】ホテル阪急インターナショナル25Fスペシャリティマルメゾン

こんにちは、古賀満美子です



先日、大阪にてランチ会を開催させていただきました!

お忙しい中、皆様お集まりいただき本当にありがとうございました❤

初めましての方💕

再会の方にもお会い出来て最高の幸せ💕



私は愛媛県から大阪に向かいました!!!

大好きな特急しおかぜで日本絶景の瀬戸内海を眺める時間が大好き💕



連休だったから、混雑でグリーン車空いててよかった!!!



そして、いよいよ始まるランチ会^^



みんな思い思いに、ゆっくり談笑💕



芸術のようなランチと個室だから、最高のフレンチ!!そしてこの映え!!!



パリの宮殿ですか!!!!というこの個室こよなく愛しています^^

千葉から駆けつけてくれた

50代から睡眠の質をあげる生活習慣の作り方の高木美枝先生



美枝先生と席が離れていたのですが、斜めでも話す話す



こちらなかなか手に入らないティーポット型のお皿プレゼントしてくださりありがとう💗これは、大阪の記念となりました!!!

そして

45分でラクラク完成!グルテンフリー健康パン教室の村松さき先生



何年も親交を重ねてくださった村松さき先生が静岡から朝早くから駆けつけてくださいました!!!



朝焼き立ての無添加グルテンフリーパン、帰宅して家族皆でおいしく食べたら大人気!!!

即・完・売

村松先生のグルテンフリーのパンは大人気でご参加者様が続々と公式ラインにご登録されていました!!

そして


大阪パンとお菓子のお教室:時短で作るレンジパンの中島なおみ先生




みんな大好き💕なおみ先生ー!!!今回は隣同士の席で独り占め💕

なおみ先生の趣味がやばい!!!!

かっこいいーーー!!!!!帰りにこっそり教えてくれて!!!

みんなも聞いてみてね!!!

また大阪ランチ会に来てね!!

そして

40代からのキャリア・職場の悩みを経穴する潜在意識と数秘術の石井あき先生



あき先生がなんと横浜から駆けつけてくださいましたーー!!!!

あき先生の素敵なお召し物みて💕

ふたり仲良しコーデとなったね❤のショット!!!

しかも、京都旅行も兼ねて大阪から京都にお戻りになられててかっこいいーーーー!!!

同じ横浜だから、あき先生はゲリラでもたくさんご参加頂いて、大阪はリピート!!!

また帰ったら横浜でお会いしましょうね!!

そして

故人にお悔やみの気持ちを伝えるマナー違反の心配なし♥プリザーブドフラワーのお花アレンジの藪木礼子先生



ようやくお会いできたーー!!!!!

ずっと親交を持ってくださっていたのに、今回初めて、初対面を果せましたーーー!!!!

ようやくお会いできました❤

礼子先生とは、本屋大賞受賞の本を一緒に読破中の仲間!!!

その話に花を咲かせることができました!!

しかも、電車で空港に行こうと思っていたところバスが楽ですよ!!!!

と、すぐに誘導してくださって最後まで、皆様お見送りもしてくださいました!!!!

礼子先生とは、あれからもまだ読書について語り合っています!!

礼子先生本当にありがとうございました!!!

そして大人気の

浜松リトミック教室の増田優子先生



優子先生は大阪ランチ会で第一位の人気投票!!!!

多くのご参加の皆様から、

●増田優子先生とお知り合いになれてよかった!!

●増田優子先生がすごく話しやすくて

●増田優子先生とまたお会いしたいです

●増田優子先生がいらっしゃるなら私もいきます!


というくらいに増田優子先生の日頃のギブ精神が、多くのご参加者様からの人気代集中!!!

ずっと、増田優子先生どなたかと談笑されていたのがとても印象的です!!!

増田優子先生の人気沸騰中です!!!

鼻が高いです^^

優子先生静岡から駆けつけてくださりありがとうございます!!!

そして

大阪【生活に溶け込むパン作り】ホシノ天然酵母パン教室『はちみつCAFE』:埴岡洋子先生



私は大阪ランチ会は5回開催したことがありますが、そのすべてのランチ会に時間を割いてきてくださるのが

埴岡洋子先生!!!

本当に洋子先生には長く親交を頂き感謝しています!!

そして、自己紹介も信頼がおける洋子先生をトップバッターに指名できたのもそうした、明るい雰囲気を作ってくれるのが本当に上手なんです!!!!

そして!!!

洋子先生も大人気!!!!

洋子先生は毎回ランチ会で、ご予約もらうほど

洋子先生のレッスンなら行きたい!!!

というくらいに、洋子先生は人気者なんです!!!

遠くからでも洋子先生のパン教室受けたいですと、ウィッシュリストに書いている方もおられましたよ!!!!

最後も、洋子先生空港まで行くバス停までお見送りありがとうございました!!!

そして

着物リメイクアップアーティストの藤原計子先生



今回はとうとう、隣同士の席をゲットーー!!!!

席はくじ引きなので、それもお楽しみでしょ💕



ほら💕大好きな計子先生のお隣!!!

マクラメのイヤリングとホワイトのお召し物がめちゃくちゃかわいくて

私ちょっと見とれていて^^

何度も計子先生に

●今日めちゃくちゃかわいいです!!!

を、思わず連呼!!



こちらのバッグをお持ちで、これ大人気!!!

みんなから質問攻めでした!!!

手作りなんですよ!!!!

もう計子先生とも回数を重ねて親交を長く持っていただき本当に日々感謝しています!!!



というわけで、記念撮影をして💕

帰りは飛行機で帰りましたーー!!!

寂しい



大阪はランチ会とかお茶会が多いけど、食べ歩きとかもしてみたいなー!!!!

たこ焼きとか💕あと大阪名物ってなんだろ💕

大阪ゲリラランチはまだやったことないから、大阪ゲリラもやってみたいです!!!

うふふ

本当にありがとうございました❤