【2月ゲリラランチレポ】金沢より前日即決でスカイツリー30Fパティスリーパロラにて感動の再会 | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

【2月ゲリラランチレポ】金沢より前日即決でスカイツリー30Fパティスリーパロラにて感動の再会

こんにちは、古賀満美子です🌷



先日、ゲリラランチ会を前日に告知しましたー🌷

毎月ゲリラにてランチやお茶会を開催してます^_^

0人の時もあるし、数人の時もあるのが醍醐味でとても楽しくゲリラ開催しております^_^



この日は、なんと金沢にお住まいのメルマガ読者さんが前日の告知より即決即断でご参加くださいました^_^

半年ぶりくらいの再会で、去年の金沢以来でした



積もる話もあるから、早速美味しいもの食べながらお話しました!!



サラダとイチゴのストロベリーの一口サイズのウェルカムドリンク



これめちゃくちゃおしゃれで、絶品!!

2人であまりのおいしさに目が飛び出るかと!!!

そしてスープもとろとろであったまるーぅ!



たくさん食べさせてくれるここのランチコース素晴らしい!!!



メインは、牛肉のガレット!!!

これマジうまい!!!!!

そして、やっぱりこのおしゃれなカフェは、デザートがすごくおいしい!!!

そして、このデザートワゴンから、3つも選ばせてもらえましたーーー!!!!



2人で何にするかめちゃくちゃ悩んで



私はこちら



ゆりさんチョイスはこちら



ココ平日は穴場で、ゆったりとお食事ができるし、スカイツリーも椅子に座ってゆっくり景色を眺めることができます!!!



最高のデートになりました!!!



ゆり先生は30代の女性に婚活疲れからアロマを使って解放させてくださる方法を伝授してくださっています!

特に人生つまらないと感じていたり、恋愛がうまくいかない女性に、

まずは優しいアロマの香りで自分自身を取り戻すことを教えてくれるんです!!!



過去に私が選んだアロマの香りは、「リッチな豊かさ」をチョイスしてプレゼントしてくださいました!!!



こちらのルームフラグランスなんて最高でした!!



このポシェットもなんと手作りで、毎日愛用しています!!!

婚活疲れから解放される大切な10か条を教えてくれています!

1.自分をどれくらい愛せているか?無料診断チャート

2.望み通りの現実を見るためのアファメーション集

3.3つのアロマから感じたい香りを選ぶだけで導かれている方向がわかる♡フォーチュンアロマ

4.愛されお姉さんになる方法

5.愛されコーデと香りコレクション

6.愛されネイルコレクション

7.お守りアロマの作り方

8.愛されロードマップ作成

9.婚活疲れを終わらせる4ステップ

10.毎日使える!好きな〇〇ベスト3フォーマット




ぜひこちらからゆっくり除いてときめいてくださいね🌷