こんにちは♡

 

心屋認定カウンセラー

ミラクルスーパーラッキーガール
ヘチマふーみんこと、植森ふみです。

 

 

 

2月5日にホンマルラジオ湘南さんの

マスター同期・ルビーがパーソナリティーを務める

カラフルエナジーのラジオ収録に参加しまーす!!



 

ルビーが素敵なことばで紹介してくれた。


『 天真爛漫な美しい天使 』


きゃー嬉しいぃぃいい*\(^o^)/*



しかも、写真もステキに加工してくれたぁ

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・:.。

ありがとうー♡♡


ルビーから見た私は、天真爛漫なんだねぇ!!

言われたことなかったから、

意外で驚いたけど、嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡


しかも天使だなんて+゚。*(*´∀`*)*。゚+
キュンとくるー♡♡♡♡





実はこの収録に参加することになったのは

なんか知らんけどの流れでした。



 

マスター同期ゆーじんから

ルビーのラジオに参加しようと思ってるんだ、

と聞いて、


その時に

「ふーみんに付き合って欲しい」と言われた。



 

ホンマルラジオ湘南さんは鎌倉にある。

 

以前、マスター講師のコバの収録の時に

観覧としてお邪魔し、

その後、少しの時間、収録に参加させてもらった。

 



鎌倉は遠くはないけど、

何かきっかけがないと行かない場所なので、

今回ゆーじんに付き添って鎌倉に行こう!と思った。

 


私はただ収録観覧と鎌倉見物(美味しいものを食べたい)を楽しみにOKした。


 


 

するとルビーからこんなメッセージが・・・

 



 

なんか知らんけど、

私も出ることになっている

w(゚o゚)w

 


ゆーじんが付き合ってと言ったのを、

私はただの付き添いだと思い、


ゆーじんは、私のOKが、

一緒に収録に参加するのをOKだと思っていて、


お互い違うことを思っていた(*≧艸≦)笑







ルビーから、素敵なカンチガイ(≧∀≦)


と言われ、

なんか知らんけどの流れが来たから

出てみよう!と思った。

 


ゆーじんから誘われた時に、

ちょうどその流れのことも話していた。

▷▷その時のブログ『無意識に否定していた。猫パンチなのかも』


直感・繋がり・流れの大切さを

話しを聞きながら感じていた直後のことだった。




すると面白ろそうだな、と

ワクワクしてきた。

 

なんか知らんけど、

この流れ面白そう!ワクワクする!!って。



 

なにを話そうとか、

話す内容は決めてないけど、


その時お話ししたいことや、

話題はルビーと決めれば大丈夫。


ルビーがパーソナリティーなら、

楽しい話しができそう!


二人でいる時は会話が止まることはあまりないから、大丈夫。

 



しっかりとした目的があるわけでもなく

ただたんに楽しそう!面白そう!

だけで参加してみるのもいいなぁ♪

と、楽しみに待っってますヽ(≧▽≦)ノ

 


なんか知らんけどの流れが来て、

ワクワク出来たことが嬉しい!!


誘ってくれたゆーじんにも感謝してます。

ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ルビー、ツインレイご夫妻、

よろしくお願いします(๑>◡<๑)


 

さあどんな収録になるか楽しみだなぁ♪





あっ、こっちぢゃなくて



これを着て参加するよー(≧∀≦)ノ
(久しぶりだなぁ!笑)

昨年春に思い描いていたことが、
いよいよ実現する!!
そのチャンスが巡ってきたのも嬉しい♡

 

*悩んでる人をひとりにしない*
心屋塾オープンカウンセリング


2019年1月24日(木)

14:30〜16:30

@ミックス会議室(神奈川県・川崎駅)


 ▷▷詳細・お申込み◁◁ 

 

 

 

魔法の言葉Live@五反田vol.67


2019年2月22日(金)

11:00~13:00
@ジャージコバセミナールーム

参加費:5000円

▷▷詳細はこちらから◁◁

 

 

 

 

 

ヘチマふーみんのLINE@
最新情報・イベントをいち早くお届けしてます
先行お申込みもLINE@の特典!
ブログに非公開のことも載せてます。
ご質問・ご相談もこちらからどうぞ♡

image 友だち追加
ID『@bfe5658z 』で検索してください^^