心屋認定カウンセラー

ミラクルスーパーラッキーガール、こと
ヘチマふーみんです




マスター同期ゆー神(ゆーじん)のブログ


東京に来ると聞いて、

 

ゆーじんが参加した

西田普さんと田宮陽子さんの話しが聞きたくて、


一緒に食事しながら、お話ししてきた〜



すっぴん&マスクで都会を歩きました。笑

アプリのせいで、男性は唇が赤くなってしまうね^^;


最近、色々適当になってきてる部分もあり、

冷たい、非情な自分にひどいな。と思いながらも、

出てきてしまう気持ちに仕方ないと思ってました。



だけど、ゆーじんからすると、

私は優しいらしい・・・


こんな冷たい私が優しいって

何言ってるの?!と思ったけど、

「ふーみんが冷たいと思っていても、優しいと思われてるならお得じゃない?!」

って言われてね。



今までも色々な人から

優しいのではなくて、優しすぎる。

と、言われてきたのを思い出した。



もしかしたら、

私はいろいろ、度を超えてるのかもしれない。
(私の普通からすると)


これも猫パンチくらいの、

周りの人からしたら、なに?くらい

気にならないものなのかもしれない、と思った。

つばめグリルのハンバーグO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日も元気にご飯大盛り꒰。•`ェ´•。꒱۶

焼きリンゴにバニラアイスを添えて
って名前ありそう(σ≧∀≦)σ


ゆーじんからご馳走になりました〜
ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

レディファストであり、神です!ゆー神!!



私は田宮陽子さんブログの読者なんだけど、

年末か色々あったことが、

リンクし過ぎてて、驚くことが多かった。



直感・繋がり・流れ


この話しをゆーじんから聞いていて、

そのあとゆーじんから聞かれたことに、

なんとなくピンときた言葉があって、

それとなく言ってみた。



しつこい 

ってワード。


なんか気になるな、と思って。



ゆー神(ゆーじん)は、

なにやら感じたようで、だんまりしてました。笑



私もしつこくされるのが苦手で、

私はイラっとしてしまう。



捨てたカケラをね、

落し物だよって、

受け取るまで来るのですね。。
ブログ用に撮ってもらったんだけど、
ビューティプラス使ってるのに
なぜこんなに顔色がまだらなのか?(≧∀≦)

 

*悩んでる人をひとりにしない*
心屋塾オープンカウンセリング


2019年1月17日(木)

19:00~21:00
@かがやきプラザ(東京・九段下駅)

 ▷▷詳細・お申込み◁◁ 

 

2019年1月24日(木)

14:30〜16:30

@ミックス会議室(神奈川県・川崎駅)

 募集開始は1月10日(木)21時〜 
 

 

 

 

 

ふーみんのLINE@
最新情報・イベントをいち早くお届けしてます
先行お申込みもLINE@の特典!
ブログに非公開のことも載せてます。
ご質問・ご相談もこちらからどうぞ♡

image 友だち追加
ID『@bfe5658z 』で検索してください^^