生駒山宝山寺③ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

 

 

上矢印続きです

 

上矢印こんな感じで私の目には
 
キラキラとした綺麗な光が導いてくれて
 
私と一緒に光も移動していきますキラキラ
 

上矢印先を歩く妹には何も見えていないようでアセアセ
 
後で動画を見せるとびっくりしていました笑い泣き
 

上矢印苔に覆われた不動明王
 

上矢印お地蔵さまや観音様達もキラキラ
 

 
 

 
 

上矢印そして、ひときわ輝きを放つ聖観音
 

上矢印奥の院到着  手水舎
 

上矢印 手水舎 カッコいい龍さんラブラブ
 

上矢印奥の院本堂
 

上矢印イケメンな 弥勒菩薩
 

上矢印白龍弁財天
 

上矢印大黒堂
 

上矢印大黒さん
 

上矢印おしゃれで素敵音符
 

上矢印光もシャワーもすさまじくキラキラ下矢印

 
奥の院を後にして元来た道を
 
降りていきます!!
 

上矢印🐌が付いてる爆  笑
 

上矢印愛豊観音
 

上矢印光が強すぎて見えないですがアセアセ
 
ここにも大黒様が下矢印
 

と言うことで、

 

宝山寺は凄すぎましたアップ

 

この霊妙感は他ではなかなか

 

味わえないぐらい凄すぎる!!

 

私のガイド達とここに存在する

 

見えない存在達が

 

これでもかと言うぐらい

 

色々なものを見せてくれて

 

私は感動の連続でした爆  笑飛び出すハート

 

是非、是非一度は訪れて欲しい

 

超お勧めのパワースポットでしたキラキラ

 

これで終わりかと思いきや

 

実は私が呼ばれたのは

 

別の場所だったんですあせる

 

と言う事で、続く・・・

 

 

 

 

 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ