溺愛されていたことを痛感する日々 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

ドSの神様に愛されて

 

これまで、私がいかに

 

ドラマのような、

 

濃い人生を歩んできたか

 

全てを赤裸々に

 

書いてまいりましたが

 

最近私はとにかく穏やかに

 

心地よい日々を過ごしていて

 

そんな日々で過去を振り返り

 

つくづく思う事は、私って

 

ドSの神様に、とてつもなく

 

溺愛されていたんだなぁ💕

 

と感じていてキラキラ

 

それは何故かと言うと

 

借金だらけの家に生まれて

 

生後間もなく自殺未遂を経験し

 

父は母と結婚して7年間も

 

家に一円も入れなかった滝汗

 

そんな家に育ち、ずっと

 

借金はあっても貯金は無く

 

そんな私が、今まで一度も

 

  • 電気ガスなど止められたことは一度も無く
  • 食べ物が無かった事も無く(むしろグルメに生きてきたし)
  • 住む家が無かった事も無く
  • お財布の中にお金が無かった事も無く
  • お金が無いから何かを我慢したと言う記憶も無く
  • 寝る間も惜しんで働いた経験も無く
  • 支払いが出来なかったことも無く
 
と言う事は、私は生まれてこの方
 
世間で言うところの苦労は、
 
したことが無かったんだ!!
 
と、思ったのです!!
 
むしろ
 
  • 何時も必要なお金は手元に有ったし
  • 子供のころから美味しいもの食べてきたし
  • 欲しいと思ったものは必ず手に入っていたし
  • こうしたいと望んだことは必ず叶っていたし
  • とんでもなく良くしてくださる方が常に出てきたし
 
と言う訳で、ドSの神様は
 
私にこの世で経験できる
 
ありとあらゆる感情を
 
体験させてはきたけれど
 
感情を高ぶらせ、揺れさせて
 
絶望感や、恐怖を感じさせては来ても
 
何時もそこで終わっていたびっくりマーク
 
どういうことかと言うと
 
私の人生全て、そうだったんだけど
 
とんでもない出来事が起こる
     下矢印
驚き、恐怖を感じうろたえる
     下矢印
もう終わりだと最悪な状況を味わう
     下矢印
気が付くと・・・あれ!?
     下矢印
解決してるびっくり!!
     下矢印
えっ??何だったんだろ??
 
こんな感じで、乗り越えてる笑い泣き
 
この流れを見ると分かるでしょう!!
 
ドSの神様は私のために
 
出来うる限りの感情経験はさせるけれど
 
本当の意味での恐怖や、絶望は決してさせないキラキラ
 
ここまでならyumekoなら大丈夫と
 
こんな経験もさせようビックリマークビックリマーク
 
こういうジャンルの悩みも分かるようにと
 
世間一般の人が悩む事柄を
 
これでもかと経験させてくれて
 
だからこそ、どんな痛みも
 
分かってあげられるし
 
寄り添う事も出来るようになり
 
そんな沢山の経験値を踏まえて
 
強くも逞しくもなれたアップ
 
側でずっと見守りながら
 
神様ネットワークを使い
 
見えない存在達もフルに活用して
 
ずっとずっと私を守り続けてきてくれたラブラブ
 
私の周りにはずっとずっと
 
愛しかなかったと言う事を
 
しみじみと痛感しながら
 
やっぱり私は誰よりも幸せだと
 
感謝しかない思いなのです乙女のトキメキ
 
 
 
 

【LINE@】友達登録ボタンはこちら

友だち追加

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ