生駒・宝山寺へ行ってきました | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

上矢印呼ばれた場所とは

 

生駒山にある宝山寺

上矢印生駒ケーブル ミケちゃんに乗って6分で到着します

 

上矢印途中 ブルちゃんとすれ違う

 

丁度ミケちゃんのおめめにブルちゃんの顔が爆  笑

 

ナイスショットチョキ

 

上矢印駅から参道を10分ほど歩くと

 

両側に灯籠が並ぶ参道が見えてきます

 

上矢印神仏習合の寺院らしく一の鳥居

 

上矢印 石造りの立派な鳥居 見にくいですが歓喜天と書いてあります

 

歓喜天はガネーシャと同一だそうです

 

上矢印めちゃくちゃ広いですアセアセ

 

上矢印惣門

 

 

上矢印惣門の正面にある階段の途中には七福神が

 

上矢印七福神の奥には 大日如来

 

上矢印 七福神の反対側には 地蔵堂

 

福徳地蔵尊像や融通観音像など6体の石像

 

上矢印鐘桜 大きな龍の絵馬

 

上矢印きらびやかな朝日宝塔

 

上矢印水かけ不動
 

上矢印天神さま 周りに牛さんがいっぱい音譜
 

上矢印優しいお顔
 

聖天さまのご利益 商売繁盛・金運向上・夫婦和合・
 
良縁・富貴・子授け(子宝)・安産・除災招福・病気平癒など
 

上矢印 歓喜天が持っている巾着を模した賽銭箱 
 
賽銭箱の上部に自分の財布を擦り付けて一周させると
 
金運アップすると言う事で私もやってきました爆  笑
 
上矢印 本殿裏にある崖に般若窟というそうで弥勒菩薩
上矢印パンフレットの写真
 
上矢印 荒神、岩船明神、弁財天、役行者がそれぞれ祀られているそうです
 

上矢印 聖天堂
 

上矢印 文殊堂の中の文殊菩薩
 

上矢印常楽殿
 

上矢印如意輪観世音菩薩坐像・吉祥天女・毘沙門天
 

上矢印 観音堂
 

上矢印 十一面観音菩薩立像

 

 

上矢印遙拝所  奥にある般若窟の弥勒菩薩様を遙拝する場所だそうで
 
ご本尊の虚空蔵菩薩、 三宝荒神、辨財天、役行者が祀られています

 

上矢印トイレの神様 烏枢沙摩明王下矢印

 
 

下矢印ここにも七福神が下矢印
 
上矢印白蛇さんもいたるところにいっぱい
 
上矢印 観音菩薩 下矢印
 
 
上矢印延命水と言われるご神水下矢印
私ももちろん頂いて帰りました音符
 
 

ここから奥の院へ

 

続く・・・

 

 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ